So-net無料ブログ作成
検索選択

~意気衝天(いきしょうてん)~

     おかーさん

  

 スカートはいてる男うさぎがいるよ!!!

 

 

 

 

 

 

     はいてる

            しかもフリルときたもんだ

 

全体図はこちら↓

    

一体どうしたらこんな風になるのか聞いてみたい・・・・・・・・・

 

 巷でパクリ騒動の渦中にある「おかーさんシリーズ」
 本家
です。

 

パクリ疑惑その1→こちら

パクリ疑惑その2→こちら

パクリ疑惑その3→こちら

新たに発見その4→こちら

おっとこれまたその5→こちら

どこまでいくんだその6→こちら 

まだまだ続くの?その7→こちら

ブログの枠を超えて拡大中その8→こちら

満員御礼?その9→こちら

ついに二桁!その10→こちら 

もう皆様、本家超え!!!その11→こちら 

忘れたころに その12(笑)→こちら

 

 

パクってくれた方たちアリガトウ(←礼?)

まだまだパクってくれる方募集中♪(←募集?!)

 

 

と、まぁそんな事?はさて置きまして

時は7月最初の週末「七夕」の日まで遡ります。

この日、東京からソネブロのお友達りまめさんご一行

わが山口の隣、広島県まで

足を伸ばしてやってこられましたよ~~~~♪

 

そして広島で落ち合うことに相成りました!!

 

落ち合ったその場所とは・・・・・・・・・・・・・・

 

  

    

                     広島市民球場

 

この日はりまめさん達の応援する横浜ベイスターズVS広島 戦!

 

ので、落ち合った後は別々に応援席へと(笑)

一塁側の私たちとみみくり夫婦・・・・・・・・そして

     発見!

          ↑ 3塁側のりまめさんご一行。

この日は、先発投手に黒田という選手が投げるということもあり

かなりの盛り上がりっぷりでした。

     黒田?

 いつもカメラを渡すと、大ファンの前田選手ばかり撮影してしまう旦那殿。

 

よーし!今回は、うちに任せろ!

ということで、私が撮影担当に。

 

そして撮影した写真がこちら ↓

 

     
            前田

    
          前田・・・

    
      
 前田・・・・・・・・・・

    
         前田・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    
      やっぱり前田・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  あ、あれ?結局おんなじような写真になってしまいました。

 

 

私がこんな写真ばかり撮っている間に試合は、というと

 

    あうぅぅ

        そして、このままゲームセット★

広島ファンの野次が響き渡っておりました(笑)

でも、野球をあまり知らない私でも十分に楽しめましたよ。

   

    こんな人がいたり・・・・・・・・・・・・

    

  ボールを運んでくるミッキーくん(ゴールデン)が登場したり・・・・・・・・・・・

     

       ビミョーな形の風船を飛ばしたり・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  

そしての部の楽しみは終了♪

さて、お待ちかねのの宴の開催です~~~~

   

   美味しい料理に、美味しいお酒(またしてもコーラの私)

   あまりに楽しくって、写真撮るのを

 

 

 ・・・・・・・・忘れちまいました・・・・・・・・・

 

 

   はっ!と気付き、最後の辺りにかけこみで撮影したもの↓

 

   

   

   

 

  とにかくも~喋ってました(笑)
  (誰だい?そこでハイテンションな山口県民とか言ってんのは?!)

  ほんとは二度目ましてなんですが、なんかそんな気がしなかった!

 

 

  りまめさん、よめりん、芋ちゃん、タローちゃん楽しかったよー

      また来てね~~~~~♡

 

 最後に、りまめさんがものすごい苦労をしてまで買ってきてくれたお土産の品。

 

 

 クリスピークリームドーーーーーナツ~~~

   

 あああぁ。一生、口にすることがないかも・・・とさえ思っていたのに。

 

   

     なんて美味しそうなの~~~~~~

     感動の一口・・・・・・・・・・・・・・・・

     

      と、とろけるわっ♡♡♡んますぎっ!!

 

 りまめさんご一行様、ほんとにありがとーーーーー

 ※そんなりまめさんの苦労の様子は→こちら

 

  皆さん、こちらへいらっしゃる際には是非私までご一報を(笑)

    あ、お土産?いやぁそんなの気にしないでくださいってば。


nice!(33)  コメント(73) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 73

みみくり

やった♪ 1番ーーーッ!! v(〃∇〃v)ィェィ♪
いやいやいや・・・やっとUPだねぇ~? お疲れちゃん(≧∇≦)b
今年の七夕は とっても楽しかったね♡ また皆で飲みたいね~~♪
by みみくり (2007-07-20 01:54) 

potechi-shioagi

前田さんに 爆笑です。 スリッパですあれは・・っ
いいですね 友人が遊びにくるってのは☆ もし いつかこの先 行くことあったら 菊さんに声かけるね!! お土産用意して待ってて←逆では?!
菊さんも もしもし 長野来る事あったら 声でもかけてちょ♪
by potechi-shioagi (2007-07-20 10:44) 

アクア

おかーさんシリーズ、パクられてるのね~~
うぉう、わたしもパクらねば!!
時代に乗り遅れてしまうわっっっ

だんなっちだけじゃなくって、菊ちゃんも前田ばっかし(笑)
夫婦は似てくるってホントだね。

集合写真で知らない客人の方がハイテンションで写ってたのに爆笑だよ。
さすが、山口県民!!
by アクア (2007-07-20 11:53) 

こむぎママ

楽しい~~~
菊さんのブログ待ち遠しいと思ってるのは私だけじゃないはずっ。
しかし、待たせるってのも手か?爆
おかあさんシリーズ私もパクらせていただきますっ!
パクって良いのねぇ。
風船の形何かに似てるって思ったらクイオネラ(?)か?
by こむぎママ (2007-07-20 12:16) 

夕月琥珀

「おかーさん」私もパクろうかな?(←おかーさんじゃないって!)
楽しいオフ会のようでしたね
私も近郊の方々に会いたいけれど、ちょっと恥ずかしいかも
(ハズカシイなんてカオなのか?)
by 夕月琥珀 (2007-07-20 12:37) 

nikoru-1022

楽しそうでいいなぁ・・
やっぱ子供の間はブロ友と実際に会ってみたりとかあんまりできないんですよね~

ドーナツおいしそ~^^
前田さんもウケましたw
by nikoru-1022 (2007-07-20 14:38) 

キン太

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
銀ちゃん、フリルつきのスカートをはいてるの~
じぇるも、以前破れパンツをはいてたことがあったよ^^;

ドーナツ・・・美味しそう!!
by キン太 (2007-07-20 18:04) 

柳ナントカ

銀ちゃん、とうとう・・・!!
目指すところはIKKOちゃんあたりなのかしら??(男(おっさん)だけどスカート)
もう、どんだけ~~~!!( ̄m ̄〃)
しっかし、どうするとそんなフリフリになるのだっっ!
立派な女子のひーちゃんにその秘訣を教えてやってくれっっ(笑)

そして前田特集再び(笑)
何ですかね。シャッター切る瞬間に何か神でも宿ってるんですか?
ネタの神様( ̄m ̄〃)
りまめさん、すんごいご苦労様だったんですねぇ。。。
リンク記事見て涙出そうだったよ(笑)
広島かーーーー(菊さんは山口だけど)。よっぽどのことがないと遠征はないなー(笑)
そういえば広島の観光地にいる鹿は奈良のヤツらより激しく凶暴だってきいたことがありますが本当ですかっっ?!(笑)
by 柳ナントカ (2007-07-20 18:54) 

みんも

おかーさん!!
うちのドーナツはっっっっっ??
by みんも (2007-07-20 20:04) 

kumasu

おかーさん!!
おとーさんは??(笑)

うーたんのまゆ毛が海苔みた~い♪
フリルスカート姿のギンちゃんもイケてますよ♪♪
あと・・
微妙な形の風船にウケてしまいました・・・・・(笑)

わたしも山口に行くときはインコTシャツで行かなきゃなぁ~☆
by kumasu (2007-07-20 21:37) 

ましまろ

私 野球のことは存じ上げませんが…前田選手イヂリ笑えますばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
今回も盛り沢山で^m^
とろけるドーナツのshotを見て、是非tryしたくなりました(^.^)
by ましまろ (2007-07-20 22:19) 

すー

むははは!
一枚目から笑ってしまいました〜!
フリルのスカート!本当にどうやったらこうなるの?
触ってみたい〜!
by すー (2007-07-20 22:25) 

shougan

おかーさんシリーズ。。。我が家も考えるとするかな。

それにしても、菊サマ相変わらず面白いものが転がっておりますねぇ。
しょっぱなの、銀ちゃんから大変じゃないですか。
男の子にフリルつきのスカートって!!!笑ったし。

今って毛が生え変わる時期??さわったらごっそり抜けたりして。。。
怖い怖い・・・。

それにしても、宴会場がなんか大変なことになっているのは気のせいかい?
by shougan (2007-07-20 23:17) 

HAL

風船は使わないな〜〜w
by HAL (2007-07-21 00:16) 

さきち

何?私がブームのハシリか? (^^)v
…悪の根源…とも言う?
しかしやっぱり本家にはかないませんわ。
いいなぁ、こんなもんがゴロゴロ転がっているうち ( ^∀^)

この試合、我が家じゃテレビの前で気持よ~くビール飲んでた試合だ♪
by さきち (2007-07-21 06:05) 

wani

銀ちゃんのスカートにびっくり!
フリルつきだなんて、おしゃれじゃないですか~(笑)
私も野球のことはぜんぜんわかりませんが、珍プレー好プレー集は好きです♪
ドーナツ美味しそうでいいなあ!
by wani (2007-07-21 14:56) 

えだまめインコ

う~たんのお母さんシリーズ大好きです。[はぁと]
お間抜けな銀とそれを見るうーたん
なんだか笑天のネタになりそうなシリーズですね。[わはっ]
by えだまめインコ (2007-07-21 17:38) 

花火

ふきだしが、笑けました!( *´艸`)
by 花火 (2007-07-21 18:47) 

尚武帝 なお

いつも銀ちゃん&うーたんの写真を見て癒されています。
野球観戦行かれたのですね。
職場の人もその日観戦に行ったみたいですが、なんせ前日は私の歓迎会でお開きの時間が明け方の4時近かったので、二日酔いの中、野球観戦行って、おまけに負けて。。と小言言ってました(笑)

銀ちゃんのフリル、自然現象です??
おしゃれさんですね^^          ももっぺ
by 尚武帝 なお (2007-07-24 00:36) 

ひでやん&あやこ

初代りっちーも「ね!おかあさん。」って言って動画を作っていました!

うーたんが言ってるなんてとっても楽しい~。
タローも「おかあさん」って言うんですが、タイミングが問題です。
うーたん本当に言ってるみたいだし!!
銀ちゃんのフリルとっても面白いなぁ~。
何でこんな風になったの?

野球は応援じゃなくって取材だったんですね♪
by ひでやん&あやこ (2007-07-24 11:04) 

菊

◇みみくり◇
楽しい時間はあっという間にすぎるもんじゃね~~~
しかし、心配しちょった天気も回復してくれて、ほんま楽しく過ごせて
えかったわ~(●^o^●)
さてさて、次の宴はなんにしようかね?!
また計画ねらんといけんわっ♪
だって、夏なんですものっ!!
by (2007-07-25 12:33) 

菊

◇ぽてちちゃん◇
やぱしあれはスリッパよね(笑)
旦那の尊敬すべき選手をイヂってしまいましたわ。
だって、野球あんまり分からんもんで、野球に対するコメントできねーんだもんよ。
ぽてちちゃんも、遠いけどいつの日かこちらへ足を運ぶことが
あったら絶対に連絡を!!!!
あ、お土産ははちみつでえーから(笑)♡
そうね、そうね、長野県ね、いつか行けるとええな~~~(*^_^*)
by (2007-07-25 12:37) 

菊

◇アクアちゃん◇
おかーさんシリーズ、パクりの並にのってくれてありがとーー♪
さっそく「その6」として認定?させてもらっちゃったよ(^◇^)
ブログの枠を超えて、おかーさんシリーズが見られるなんて
なんて幸せなんでしょう♡

野球観戦、思ったよりずっと楽しかったよ~~♪
写真とるぞっ!と意気込んだまではえかったけど、他の選手誰も
分からんの(笑)結局自分も知ってる前田選手ばっかり撮るはめに(~_~;)

宴も大盛り上がりで楽しかったよ~~~~
いつかアクアちゃんともしたいね~~~~~♪
by (2007-07-25 12:41) 

菊

◇こむぎママん◇
さぁ、こむぎママんも一緒におかーさんシリーズの波に乗ろうではないかっ(笑)
・・・・・・・波?!・・・・・・・・
いやいや、毎度不定期更新のうちのブログへのご訪問ありがたいことです♪
待たせてる・・・・てか、ネタがないの(笑)
そして時間もないの(笑)なんかわたわたしてる間に一日が終了~~みたいな。
あぁ、一日中何もしないでいい日が欲しいーーーーーー(;一_一)

>風船の形何かに似てるって思ったらクイオネラ(?)か?
・・・・・。
ママん、それは何・・・・・・・?
もしや「クリオネ」の間違いか?!(爆)
by (2007-07-25 12:45) 

菊

◇夕月琥珀さん◇
是非是非っ(笑)
ネタに困ったときにはおかーさんシリーズで(笑)
あ、なんなら「おとーさん」でもいいですよ♡←?!
ブログを通して仲良くなって、実際にこうして集まって一緒にいろんな話が
できたりするのって、ほんっとすごいことですよねー。
思ったよりも、全然緊張なんてしないもんですよ(*^_^*)
いつもブログを通して知っているからか、なんか昔から知ってる友人みたいな
ノリなんです♪
by (2007-07-25 12:48) 

菊

◇ニコルさん◇
うーん。そうだよねー。中学生にはちと難しいか?!
でも、今の時代のコたちってほんとうらやましーなぁって思うよ♪
ブログなんて、私の時代にはなかったですからね~^_^;
ネットを通していろんな人の意見や、考えかたなんか知れて
それもまたお勉強のうちよねっ( ..)φ

ドーナツ、過去ナンバー1!!!!な美味さでした♪
是非ともお試しあれ♪
by (2007-07-25 12:52) 

菊

◇キン太さん◇
銀のふりるスカート・・・いったいどうなってると思う?(笑)
なんの気なしに、くつろいでいる銀を見た瞬間・・・・・・・・・・・
「こ、こ、これはっ!!!!!(@_@;)」
あわてて、カメラを探しましたからね(笑)
じぇるちゃんの破れパンツには負けちゃうかもしれないけど(^_^;)
(だって、破れパンツよ、破れパンツ!!!!wwwww)

キン太さんちなら、ドーナツも買いにいけるよね♪♪
まだまだ大人気ですっごい並ぶみたいだけど、本当に美味しかったよ~~
by (2007-07-25 12:57) 

よね。

菊さん、胃がよじれる~~(><);
野球なんて全然興味ないけど、前田ショットにわらかしていただきました。
パクリ大会も素敵です☆
でも、本家は眉毛付いてますから!!! あれ・・眉毛・・何か思い出しそうになったけど
気のせいよねッ♪
by よね。 (2007-07-25 19:47) 

りまめ

まだおかーさんシリーズに参加していないりまめです。
なーんだ。けっきょく菊さんがカメラ構えても前田ばかりじゃないですか(笑)

それにしても夜の部はとても楽しく過ごせました。
またいつかやりましょうね!!
今度はみみくりさんち!? ケビン!?
by りまめ (2007-07-26 15:07) 

★ポム★

ん〜〜??銀クン、どうなすった?
見事なフリルですこと(笑)
私がちょっとさぼってる間に、「おかーさんシリーズ」はすごいことになっていたのですね!
私もこのシリーズにはいつも笑わされていて、大好きです^m^
りまめさんやみみくりさんたちとの宴、楽しそうですね♪
ブログを通してこんな出会いがあるなんて、素敵ですよね(^ー^)
by ★ポム★ (2007-07-26 21:06) 

菊

◇柳ナントカさん◇
銀の目指すべきところって、どこなんだろう・・・・・・・・・(;´・`)>
しかしこれは一体なんだったんだろうほんま。えらく上手い具合に
ふりふり・・・いやギザギザ?になっております(; ̄Д ̄)
一切、人の手は加わっておらんのであります!!!
立派なお嬢さん??のひーちゃんにこの技、是非とも伝授して女っぷりに
磨きをかけて欲しいところじゃが、当のうさ自身もきっと何故にこんな
スカートをはくはめになってしまったのか心あたりがなさそうっす。
今、わかっていることはこのふりふりの端から二つめのふりふりは実は
銀の足・・・・・だということだけです(更に謎は深まる)(# ̄m ̄)

あ、ついに先日ひーちゃんライヴみましたで~~~~~~♪
ライブが始まってる~~~♪と喜びいさんで画面をクリック・・・そして
私の目に飛び込んできたのは
にせ生○パンダに執拗に戦いをいどんでいる精力的なひーちゃんでした
ある意味、股ぐらライヴよりも衝撃的でありました(笑)
by (2007-07-26 21:38) 

菊

◇みんも◇
おかーさん!!
みんものドーナツどこ行ったぁ???

食っちまったさ、そげなもん。

( ̄▼ ̄)
by (2007-07-26 21:41) 

牛すじカレー

菊さん こんばんは~
広島市民球場、3塁側の内野席が空き空きに見えるんですけど・・、
き・・・気のせいでしょうか・・・。
あの席で寝転んで野球観戦したい~。
広島頑張れ~!!でも、私はドラファン・・・。
by 牛すじカレー (2007-07-26 23:11) 

umiko

楽しそう・・・いいな[おんぷ]
by umiko (2007-07-27 11:11) 

菊

◇kumasuさん◇
おとーさん!!!
おかーさんは?

(おとーさんシリーズ?)

うーたんの眉毛、思ったよりも太かったですねwwこりゃ。
インコって眉毛ないから、書いたら思わぬおもろい表情に早変わり!!
kumasuさんもぜひ、一度は試してみていただきたい(笑)
そして山口へ来ることがあったら、その時は是が非でも
「インコTシャツ」着用でお願いしま~~~す(●^o^●)
by (2007-07-27 12:45) 

菊

◇ましまろさん◇
私も、ほんっと野球分からないんです・・・・・・(~_~;)
(そんな奴が無謀にも応援なんて・・・・・・・・)
なので、野球の写真を撮ってきたのがいいが、試合に対するコメント
かけないんですよねやっぱし(笑)
そういう訳で、旦那が「神」と仰ぐ前田選手をいぢってしまいました^_^;

ドーナツ、今までのドーナツの常識を覆す美味さでしたっっ
並ぶのは大変みたいですが、一度・・・といわず何度でも食してみてくださいな!!!♪
by (2007-07-27 12:48) 

菊

◇すーさん◇
このフリルの構造・・・・謎なんです~~~~(笑)
これが自然の産物なんですから
ほんっと不思議なコです(・。・; ちょっとだけ触ってみたところ
端から二番目の二つは「足」だということが判明しましたwww
硬かったです(笑)
そのほかのフリルは純粋に「毛」のようですっっ★
by (2007-07-27 12:52) 

菊

◇shouganたろ~◇
そう!!
まさに抜け毛の季節!!!
・・・というか、結構年中抜け毛な銀やけど(~_~;) 今はまた一段とひどいね~
触るとごっそり・・・・いってくれると逆にありがたいんやけども
銀は実は、じわじわ・・・ぼそぼそ派(;一_一)
なもんで、なかなかすぱっと抜けきってくれんのんじゃーーーー
大変★ そりゃ、スカートもはくわっwww

さてさて、明日はこちらの宴会♪
久々に会うみんな、変わってはないだろうけど楽しみだわ♪
だってあれからも~~~約半年になるんですからね~~~~
by (2007-07-27 12:56) 

菊

◇HALさん◇
何にっっ!?
何に使わないってんですかぁぁぁ(笑)
by (2007-07-27 12:57) 

菊

◇さきちさん◇
とんでもないことになりました。
さきちさんが口火をきって始めたパクり騒動がlこんなことに・・・・・(笑)
すっかり、シリーズ。www
でも、いろんな人の「おかーさん」が見れて楽しかったですよっ
さきちさんありがとー♪♪

あ、でもうちはいつもそんなネタがごろごろと家ん中に転がってたりは
しませんからっっ(^_^;)
毎日落ち武者が出現したり、頑固じぃが暴れたりするさきち邸のほうが
よっぽどネタの宝庫っぽいと思うの。(^_-)-☆
by (2007-07-27 13:02) 

みんも

追伸:
さっき何気に東京○ィズニー○ンドの求人見てたら、Q&Aのコーナーにこんな一文が・・・・
『2007年6月からは、今までの基準を一部見直し、髪色の規程を1段階明るい「栗色(日本ヘアカラー協会が示すカラーレベル6)」まで広げていますので、これまで「厳しいのはちょっと…」と感じていた方も、ぜひ面接会にお越しください。』
って・・・・つー訳で早速日本ヘアカラー協会のHPへGO!
・・・OH!見つけちゃったもんね~~~。どっかで見たことある髪色見本みたいなやつ。これの6って!!
松○事務所と同じ基準やないか!!!!!!
っつーか『「厳しいのはちょっと…」と感じていた方も、ぜひ面接会にお越しください』
・・・いや厳しいから!コレ十っっ分!厳しいから!
一度ご覧あそばせ~~~[あわわ]
by みんも (2007-07-28 13:55) 

りまめ

りまめもパクってみました(爆)
by りまめ (2007-07-29 12:39) 

菊

◇waniさん◇
男の子なのに、フリル付ですが大丈夫でしょうか(笑)
元男なので、まぁ、良し♪としてやってくださいね^^
野球の珍プレー好プレーは、私も好きですよ~~~♪♪
あれなら、野球のルールがあまりわかってなくても十分楽しめますよね!
野球観戦も、私みたいに何もわかってなくても実際にあの場所で観戦すると
TVで見るのと違ってすごく楽しめました(*゚▽゚)ノノ"
よく分かってないのに張り切って応援してました(笑)
しかしそんな私の横では、滅茶苦茶アツイ応援の旦那殿が・・・(゚_゚i)タラー・・・
by (2007-07-29 21:00) 

菊

◇えだまめインコさん◇
おかーさんシリーズ、うーたんが告げ口役に徹していますが
そのうちきっと、逆にうーたんが銀に告げ口される日がくると思います(笑)
銀と違って、うーたんは写真をなかなか撮れません★
えだまめインコさんのところは、二人?ともキレイに写真が
撮れててうらやましーですっっ!(TεT)  シリーズのためにもうーたんの
写真をもっと撮らねば!!!
by (2007-07-29 21:04) 

菊

◇もっちさん◇
野球が全く分からない私なもんで・・・・・・・・・(~▽~;)
実際の試合に関することが何も述べられなかったのです(笑)
前田選手ファンには怒られそうです★(^^;
by (2007-07-29 21:05) 

菊

◇ももっぺさん◇
行ってきましたよ!市民球場~♪
なくなる前にどうしてもまた行っておかないと!という旦那の熱意もあり
今回は指定席での観戦となりました~
職場の方も行かれたのですね(*^▽^*)
いやぁ、あの日の暑さは尋常ではなかったですよ!あの中で、更に二日酔い・・
それは、かなりキツかったでしょうね( ̄□ ̄;)!!
そしてあの試合の結果も・・・・・・・・・・・・(;´・`)>

銀のフリル。はい、自然現象なんですよっっ(笑)
私も見たとき、目を疑いました(~▽~;)な、なんじゃこりゃ!!って(笑)
換毛がもたらしたおしゃれさん騒動でした♪♪
by (2007-07-29 21:10) 

菊

◇ひでやん&あやこさん◇
おかーさんシリーズ、ぱく・・・参加していただいて
ありがとうございましたっ♡♡
ほんっとにうーたんそっくりのタローちゃん♪うーたんと一緒に並んで
ツーショットがみてみたいものです(笑)どっちがどっちか分かるかな?!
いや・・・・・確実におてんばで悪なほうが、うーたんに違いない★
銀のスカートは、私も一体どうしてこんなものになったのか
検討もつかんのであります(笑)見事なまでに、ぎざぎざというかふりふりというか
ミラクルを起こすウサギ♪ ̄(=∵=) ̄とでもいってやって♪♪

野球は確かに、これじゃ応援というよか取材かしら(笑)
い、いや結構これでもメガホンふって激しく応援にも参加してたのーーヾ(;´▽`A``
by (2007-07-29 21:15) 

菊

◇よね。さん◇
前田ファンにどやされそうな写真ばかりになっちまいました(^^;
だって、ほんとに、野球・・・・・分からないんです~~~~(笑)
TVで見るのは退屈だけど、実際にあの場所にいくと
なんていうか・・。マインドコントロール?!ファンに囲まれていると
まるで自分も根っからの広島ファン?みたいな感覚になってしまったり
するもんで(笑)・・・ま、そんなことを言いながら撮影してきたのが
コレじゃなんともなりませんがね(# ̄m ̄)
野球らしいものを何も撮影していないことがよく分かります・・・・・・・ね★

おかげさまで「おかーさんシリーズ」パクリ大会?(た、大会?)
大盛況となっております(~▽~;) よね。さんもネタなしの際には是非♪ww
by (2007-07-29 21:22) 

菊

◇りまめさん◇
この度(旅)は誠にお疲れ様でありました!!!!
しかし本当に楽しかったです♪
また絶対やりましょーね(*^▽^*)
ケビンいいですねっっ!!!それ忘れてたっ!(笑)
今年もケビンの季節ですもんね~~~♪なんちゃってアウトドアやりますかっ
ケビンは一年中やってるみたいですから冬でもOKですしね♪

おかーさんシリーズへの参加ありがとうございましたっ(笑)
いやぁ、これはソネブロうさ連合??(笑)のさきちさんからスタートした
もんですから私は全くもって感知していないところでこんなことにwwww
でもなんか楽しかったので、次はなんかまた考えよっっかな♪
by (2007-07-29 21:27) 

菊

◇★ポムさん★◇
はい、おかーさんシリーズえらいことに(笑)
某さ○ちさんが全ての発端ですよ(笑)
ポムさんもネタに困ったら是非やってみてくださいね♪♪
パクリ大いに結構(笑)
ラッシュちゃんはスカートはいちゃったりしたことありませぬか?!
銀もこんな立派なスカートをはいたのはお初なんですが(笑)

みみくりは私のリアル友人なんですが、りまめさんとはこのソネブロを
通して色んなつながりから今も仲良くしてもらってるんです♪うさ仲間の
皆様とも去年はうさフェスタにてちょっとだけ会うこともできて、ホント
ブログやっててえかったわ~♡って思うことが一杯ですよ♪ポムさんとも
いつの日か会えるといいですね♡♡♡
by (2007-07-29 21:37) 

菊

◇牛すじカレーさん◇
牛すじカレーさんはドラゴンズファンなんですね♪
広島は只今最下位ですが、ドラゴンズは調子いいのですねー
野球はほんっと基本の基本っってくらいのルールしか分からないんですが
今回はとっても楽しめました^^
ただし、ものすっごく暑かったです(;´・`)> 蒸し風呂並でしたっ!!
そして、三塁側・・・・・。ガラガラに見えますね・・・・・確かに(笑)
うーん。どうかな、それはみんなが一斉にトイレで席を外した?とか・・・・
・・・・・・・・・。
な訳はないですね(;-`д´-)ゞ はい、おっしゃるとおりガラガラでした(笑)
by (2007-07-29 21:43) 

菊

◇umikoさん◇
夏ですからねーーー♪
楽しまなくては損♪損♪ですもんね(*^▽^*)
・・・・といいつつ、日頃は涼しい家の中にひきこもってます(笑)
by (2007-07-29 21:44) 

菊

◇みんも◇
ディ○ニーランドでも、例のやつ使ってんの?!
てか、むしろ日本ヘアカラー協会って何者?!
それが決めちょんかっ!あの基本のカラーってやつを?!
後半あたりから、かなり無理のある色がたくさんあるあの例の見本をっ!!
いやぁ、ディ○ニーなんか親近感?(笑)
でも、6番・・・・・・・。
あれただの黒髪じゃから・・・・・・・・・・・・・・・。
確かにそれ、厳しいから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

てか、なんでそんなもの見てんだ。( ̄□ ̄;)
by (2007-07-29 21:49) 

菊

◇りまめりん◇
パクってなんぼ(笑)
by (2007-07-29 21:50) 

みんも

いや、ミッキーマウスの中って誰がはいってるんだろーと思って軽く検索してみたらそこに辿り着いたのさっ(*´σー`)
気にならん?誰が入っててなぜ極秘扱いなのか・・・・・。
by みんも (2007-07-29 23:44) 

菊

◇みんも◇
確かに気にはなるが(笑)
そんな理由で検索したんかいっ(^^;
誰が入っててなぜ極秘扱いなんか・・・・・・・・・・・・・・・・????

それはね、きっとものすっごい夢が壊れるよな人が入ってんのさ
(# ̄m ̄)
by (2007-07-30 18:14) 

たまちっち

さすが,菊さん!今回も笑わせていただきました~♪野球を観に行ってもタダでは帰りませんね!こんな写真をとるなんて~。
おかーさんシリーズ,どの方もnice!ですね!銀ちゃんがなんでスカートをはいているのか不思議ですね。
ソネブロ友達の輪も広がって。。。これもさすが菊さん!
次のネタ(!)も楽しみにお待ちしてま~す♪
by たまちっち (2007-07-31 12:16) 

菊

◇たまちっちさん◇
野球を観にいったくせに野球に対することって、
8-0で負けたってことくらいしか把握してないんですよ・・・・・・(-"-;A
それくらい、私野球って分からないもんで(笑)
なので、撮る写真も試合うんぬんではなかったようです~~~★
とにかく知っている人=前田選手 ということになり、結果こんな感じに(笑)
前田選手には大変申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ちゃんと頑張っている写真も撮ったつもりだったのに・・・・(;´・`)>

おかーさんシリーズ、皆様のおかげでとても楽しめました♪
いやぁ、ブログの力ってスゴイですね(笑)
最近はほんと不定期更新になってしまって(前からかwww)それでもいつも
こうして遊びにきてくださる、たまちっちさんや皆様には大感謝です♡
また次のネタ(ね、ネタ?! (笑) ) 頑張りますっっ!
by (2007-07-31 19:35) 

クリスピークリーーーーームドーーーーーーーーーーーーナツーーーーー!!
ああ、食べてみたい。
でも並ぶの絶対イヤ(笑)お店が増えるの待ちます(笑)
オフ会も楽しそうですねぇ[はぁと]
11月にはうさフェスタですってよ!奥さん(笑)
横浜遠征、待ってますわよっ[らぶっ]
by (2007-07-31 23:30) 

菊

◇kotarouさん◇
これ、絶対うまいですわよ!奥さん(笑)
私も並ぶのは滅茶苦茶苦手・・・・・・・・・・・・なので
このりまめさんの血のにじむような努力、本当に頭がさがりますー
いいよねいいよね、kotarouさんところくらいならまだお店が
増えるかも?なんて期待がもてちゃうから~~~
うちはそんな期待もてねーーーーーー
いつになることやらーーーーー
てか、永遠に出来ない可能性大ーーーーーー

11月っすね♡♡♡♡♡♡
浜、襲撃(# ̄m ̄)
by (2007-08-01 18:16) 

hiroshi

いやー、なんか、僕だけ、うさぎでも動物でもなくて、なんかギリギリな感じなんですけど、大丈夫ですかね?
まあ、日々、一生懸命頑張ってるってことで、勘弁してください!

しかし、みなさんの見てて思ったけど、うさぎって、超かわいいっすねー!
by hiroshi (2007-08-01 20:19) 

GOMIMA

お久で~す♪♪
おかーさんシリーズ!!いいやん♪♪
どんどん広がりそうな・・・予感やね~♪♪
銀ちゃんのフリフリスカートがNice!やん・・・今まで銀ちゃんスカート隠してはったんやねぇ~(笑)
夜の宴は・・・写真で見る限りめちゃ!めちゃ!楽し~い♪♪って感じで、大盛り上がりやったんでしょうネ(参加しいたいわぁ~(笑))
あっ♪♪ここのドーナツ食べれるなんて「すご~い♪♪」
いいお友達いっぱいでいいなぁ~(*^_^*)
by GOMIMA (2007-08-01 21:50) 

菊

◇hiroshiくん◇
ギリギリ・・・・・・ギリギリOUT-----!!!・・・と
いいたいところだけど日々一生懸命生きてるうえにかなりの癒しも
いただいておりますので、全くセーーーーーーーーーーフ♡
いやいや、まさかおかーさんシリーズも「和田ひろし」が登場するなんて
ことになるなんて、誰が予想できたか。
いや、出来ない。

うさぎ、可愛いでしょ♡♡♡♡♡ほんっと可愛いんですよ♡♡♡♡
でへへへへへ。
by (2007-08-03 23:39) 

nomu

台風の被害がなくてよかったね~。
雨は恐かったけど・・・。
写真を見ながら、どこのお店かな~って・・・わかるわけないよね。
by nomu (2007-08-03 23:43) 

菊

◇gomimaさん◇
お久しぶりでーす♪♪
ずっと更新されないからどうしたんかと思ってましたよー。(・・・ってもっと更新しないヤツに言われたかないですよねぇwww)
おかーさんシリーズ、(いつからかシリーズに(^^;)皆様のおかげで
なんか楽しいことになったの~~~♪
gomimaさんも是非(笑)

gomimaさんはまだ、ここのドーナツ食べてない??
美味しそうなスイーツ写真に、クリスピークリームドーナツを!!!ほんまに
美味しかったぁぁぁ。感動♡ しかし、次に食べれるのは一体いつの日か・・
いやむしろ、もう二度と口にすることできないか(笑)
by (2007-08-03 23:44) 

菊

◇nomusanさん◇
ほんと台風、なにも被害がなくてよかったですね。
ニュースを見てる時は、かなりのすごさでどうしようかと思ってたけど
来てみたら、あ、あれ??ってみんななってたみたいじゃね(^^;
でも、なんも被害がなかったからヨシってことで^^

宴のお店は広島のお店で、「大焼酎」?って感じの名前の店でしたよー
山口でいいお店あったら教えてくださいね~♪♪
by (2007-08-03 23:48) 

姐御

偶然あんなトコで出会うとはっ。
世間は狭いぜー!

銀ちゃんのおしりがかわいくってたまんないねぇ♪

今度なでなでしに、行ってよい??
ふれあいたひ。。
by 姐御 (2007-08-04 10:02) 

菊

◇姐御◇
↑漢字でかくときょわいわね(笑)

ほんまねー偶然って素晴らしい~~~~♡♡♡
さすがみんなの常連の店なんだねぇ~♪
だけどあの日にあの時間に偶然会うなんて、すげーよね♪♪
う、運命(〃∀〃;)

銀のちり、なでなでしてやってくれる?!♡
来て来てっ♪こっちにでもそっちに行ったときでも(広島行くときは銀も一緒だからね~)いつでも☆(//▽//)☆
どんどん触れ合ってやって♡
by (2007-08-04 17:39) 

umiko

引き込まないで外に行こうよ。
ほら こんなに太陽さんがバカ笑いしてるよ。
by umiko (2007-08-13 07:10) 

kyoro24

ダヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪
やっぱり「おかーさん」シリーズは今年の流行大賞であります!!
やっぱり素晴らしいものにはみなさん影響されるのは当然であります!!
前田さんシリーズも面白いです!もう最高♪
by kyoro24 (2007-08-13 12:25) 

菊

◇umikoさん◇
たしかに、せっかくの夏・・・・・
引きこもってるだけで終わっちゃったらもったいないよね~~~~
しかし毎日暑いですねー(;-`д´-)ゞ
太陽、バカ笑いしすぎ?!
by (2007-08-15 19:24) 

菊

◇kyoro24さん◇
流行大賞あざーーーーーす(笑)
いやぁ、そんなにお褒めの言葉いただくと照れちゃいますよ(〃∀〃;)
しかし皆様もネタがないようで(笑)そして、そんなネタなしの際に
うってつけのシリーズだったようでwwww
前田選手シリーズ・・・・・・・・・・って、あれ、シリーズ化したら
そろそろファンからの苦情がきそうですよぉ。
(TεT)
by (2007-08-15 19:27) 

ルイヴィトン 人気 バッグ

Hi would you mind letting me know which web host you're using? I've loaded your blog in 3 completely different internet browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you suggest a good hosting provider at a honest price? Many thanks, I appreciate it!
ルイヴィトン 人気 バッグ http://www.aztibb.com/
by ルイヴィトン 人気 バッグ (2013-10-23 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。