So-net無料ブログ作成

~銀ちゃんの言いたいこと~

 

        銀が部屋でくつろいでた。

 

   
            (コーラは気にしない方向で)

 

 

つま先!曲がってる!ちょこっと!

   

          なんなの。その足・・・・・・・・・。

 

今日はそんなつま先ちょこっと曲がったうさぎ、銀から

何か言いたいことがあるそうです。

では、銀ちゃん、どうぞ。

 

    

 

 

 

    

 

 

 

    

 

 

 

    

 

 

 

    

 

 

 

    

       「甘えん坊スナイパー銀」  来年放送予定!?

 

 

    

 

    

 

すみません。ネタがないってことで勘弁してください。

お後が宜しいようで。


 うさ友さんの、なおちゃんがこんな面白いものを作ってくれました。

どれが銀だか分かりますか~~~??(全部、銀ではないですぞ)

 http://www.elfyourself.com/?id=1382260618

    

             = 完 =


nice!(20)  コメント(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 45

のびぶた

銀ちゃん うーたん メリークリスマス♪
菊ちゃんにも素敵なサンタがやってきますように・・[はぁと]
by のびぶた (2007-12-14 22:18) 

みみくり

イィッ♪ すごく イィよ♪ (≧∇≦)b 銀ちゃんの つま先に nice!
それにしても・・・なおちゃんって、スゴイね!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
こ~んな面白いの 初めて見たわ♡
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 右端??? 違う?
by みみくり (2007-12-14 22:36) 

TAK

銀ちゃん、足曲がってますが痛くないの?
ウチのシナモンも似たようなポーズしますね。
陸上のクラウチングスタートのなり損ないみたいな感じですな。
えっと左から2番目が銀ちゃんですか?
どんだけぇ~~~ byばじる
by TAK (2007-12-14 23:04) 

柳ナントカ

少なくとも6枚目の銀ちゃんの真実はコッチだと思う。
http://www.medias.ne.jp/~azalea/dosgin.jpg
それにその扱いはいたしかたないのだよ。
だって菊さんちにもらわれてきちゃったんだもん!!(ノ∀`)
我が家の子の運命と一緒です(笑)
どうでもいいけど、銀ちゃんが主張する度におデコのミステリーサークルがいちいち気になるんですけど、いつになったら消えるんですか?( ̄m ̄〃)
ちなみにうちのお嬢さんもこの曲がった足よくやるよ。
びよーんて足伸ばす前段階のポーズ的な感じで。

つーかこのelfyourself?フツーにキモかったぞ(笑)
中にスゴイ人が入ってそうで怖い(笑)
by 柳ナントカ (2007-12-14 23:10) 

すー

ぷはははは(≧▽≦)ノ”
動画に爆笑してしまいました〜!
なんだこの味のある動きは〜!
なんだかツボ!
by すー (2007-12-14 23:39) 

GOMIMA

は~い♪銀ちゃんお元気~~~♪♪
まったり・・・してるお姿がいいわねぇ~(^^)

あれれ???
つま先が・・・(笑)

うん???もう!来年の放送予定が・・・
そうだよね!あっ!!と思ったら年明けてるかもぉ~(笑)
by GOMIMA (2007-12-15 00:26) 

よね。

銀くん!!宵寧には分かるわッ!!その足先!!
ズバリ☆プリマ☆(ハムではない)の足先ねッ
プリマになるにはこの角度が重要なのよ!!
いつか、デイジーホール(菊会館)でセンターを務めるその日に備えて
日ごろから鍛錬しているのでしょう?

・・・・でもトロカデロ?(;==)(男性のみのバレエ団)

今日もらっきょなお顔に癒されるわぁ☆
by よね。 (2007-12-15 01:23) 

nico

いかほどぉっ。
反対っこ向いてない?
その方が楽なのか?
少し凝ったからなのか?
by nico (2007-12-15 10:29) 

キン太

その足~、痛くないのっていつも思う~
本兎は、いたってリラックス状態なんだよね。
甘えん坊スナイパー銀ちゃん、かわいいぞ。

ふふ、銀ちゃんは、「富士山」ですぐにわかったよっ!!
by キン太 (2007-12-15 11:23) 

銀ちゃん最高にかわいいですね(^^)うさぎさんはやっぱりかわいいですよね♪見ているだけで癒されます(^^)
by (2007-12-15 18:01) 

kumasu

どんだけぇ~~[ぴーっ]
いい表情してますね~(笑)うーたんも銀ちゃんも[はーと]

コーラは気にしない方向で・・・と言うのに
余計に見てしまった私です(笑)

銀ちゃんの足、お茶目さんですね~[はーと]
ちょっと「ルン♪」って感じにも見えます(^v^)

それにしても・・・・動画にはかーなーり笑わせていただきました((笑))
by kumasu (2007-12-15 18:05) 

ましまろ

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
nice連打ぁ~!
じぇるちゃんもいたですね~♪
皆、クールな顔して踊ってるのがツボ直撃ですわww
by ましまろ (2007-12-16 11:39) 

nakiusa

動画の銀ちゃんは、右から2番目でしょ??
ミステリーサークルは見えなかったけど、あの眼光はスナイパーな目だ!!そんでもって銀ちゃんの顔くっつけて踊ってる人は菊さんでしょ?違うかなあ。踊りもノリノリだったし〜っって『どんだけぇ〜』うまく決まったかしら??
by nakiusa (2007-12-16 13:32) 

りまめ

面白いものがあるんですねぇ。
皆さん、よく見つけてくるなぁと感心してしまいます。
これでなおちゃん本人バージョンはないんですか???
それもぜひ見たいです!!(爆)

今回の銀ちゃんはなんだかいつもより優しそうな表情ですねぇ。
by りまめ (2007-12-17 00:06) 

さきち

銀ちゃんがどの子か探すより、左から2番目のダンスがワンテンポ遅れてることが気になってしまいました…(*_*)

私にも5枚目、6枚目の銀ちゃんはこっちにガンとばしてるように
見えてしまったりして……( ^∀^)
by さきち (2007-12-17 10:46) 

アクア

いいなぁ。
スナイパーなのに甘えん坊なんてさ。
ウチは姐御で、そのまんまだ。甘えてくれないやい。

ねー。
関係ないけど、ブログテンプレのうーたんの一言。
「三太」を「三本」って読んでたよ。
何でだろうってずーっと悩んで、今気づいた。
だははっ
by アクア (2007-12-18 12:49) 

ももっぺ

銀ちゃんの足がかわいい。

あの角度がたまらんですね。

最近うさぎさんに触れ合っていないので
あのフワフワ感を忘れそうです。。

これからも更新楽しみにしています★
by ももっぺ (2007-12-18 15:07) 

ウサギさんは皆、甘えん坊さん!?(笑)
甘えん坊のスナイパー…。
ちょっとマザコンのゴルゴ13みたいでイイっすね!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
ってか、ダンシングサンタ!?ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いいっ!
良すぎるっ!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
銀ちゃんは1番左ですよねっ!?
…って、グレパンたちの顔…似過ぎ…Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
by (2007-12-19 21:22) 

菊

皆様お返事が大変、遅くなり申し訳ありませんっ!!!!


◇のびぶたさん◇
め、メリクリ~。・・・ってすでにクリスマス終わってるし(笑)
ガンさんは、いいクリスマス過ごしかい??
銀とうーたんはいつも、ええ子やからちゃんと
サンタがやってきたで~~~~(●^o^●)
by (2007-12-27 15:46) 

菊

◇みみくり◇
ダンスの動画、おもろかったやろ(笑)
どこで見つけてきたんやろうねぇ、すごいよねっ♪
うちも最初に見た時、会社でこっそりと見ちょったけぇ
危うく、声だして笑いそうやったわ(~_~;)★

そして銀はどれだ?・・・・
え??右端っ?みーみーくーりー^_^;ダメじゃん~。あれだけリアル銀を
見てるのに(笑)
答えは左端でしたっ。
by (2007-12-27 15:49) 

菊

◇TAKさん◇
あんな足で、くつろげるなんて・・・・・・兎ってほんと分からんですよねぇ。
いつでも、立ちあがれるような格好なのかなぁ?
まさにクラウチングスタート?
おおっ!アスリートの鏡っ(笑)

左から二番目だと思いましたか?(笑)
それは、じぇるちゃんですよーーーーーーーーー
やっぱ、グレパンって飼い主以外にはなかなかこの違いが分からないもん
なのだということが今回よーく分かりましたwwww
銀は一番左でしたぁーーー
by (2007-12-27 15:52) 

菊

◇柳ナントカさん◇
そうね。確かに真実はどっちかと言うとそっちかもしんない・・・・・・・・
た、たまにはいいぢゃん~~~銀だって可愛いキャラになったって
いいぢゃ~~ん。
無理があるこたぁ、百も承知の上なんで勘弁を。
でこのミステリーサークルね、よ~~~く見てみてっ♪
真ん中のぽっこりへこんでたところは、ちゃんと生えたのね。ほんで、今度は
ソノ周りがぐるりと抜けてたわけ。ほんっとミステリーなサークルです。
(因みに今現在はすっかりなくなり、ちゅるちゅるなでこになっちょりますよ)

ダンスの動画、実は・・・・・・
体が女の人だったの。銀がゆさゆさと乳をゆらしながら踊るその姿に
ノックアウト(笑)
by (2007-12-27 15:57) 

菊

◇すーさん◇
動きが妙におかしいですよねぇ~~これ。
しかも、ちょっとだけ遅れてる人もいるし(笑)

私も最初見たとき、おもわず吹き出しそうになりましたよっ★
あやしい腰の動きが最高です(笑)
by (2007-12-27 15:59) 

菊

◇gomimaさん◇
あれよあれよ、という間にクリスマスも終わっちゃったよ~~~~。
んで、もうすぐ来年になっちまうよねーーーーー!
ああ、ほんまなんで年末ってこんな落ち着かないんだろうぉ~~~~

gomimaさんところにも、またゆっくり遊びにいきますね♪

のんびり銀とタッチ交代したい毎日でーーーす(~_~;)
by (2007-12-27 16:01) 

菊

◇よね。さん◇
プリマ希望っ?!
そ、そんな夢が銀にっ?!(@_@;)

白タイツに、例の白鳥をつけちゃう????

あ・・・・・似合うかも(笑)
てか、デイジーホールってwwwwかっこええんか悪いんか超微妙です(笑)
by (2007-12-27 16:04) 

菊

◇nicoさん◇
そう、ちょいと反対側むいてるみたい。

凝りをほぐしてるのか?(笑)
人間で実際にこの足をやってみると・・・・・・・・・

確実にくつろげん・・・・・・それだけは確か。
by (2007-12-27 16:05) 

菊

◇キン太さん◇
うさぎの動きには、いろいろと不思議なことがたくさん
まだまだあるよねぇ~~~。

銀にしみついた極悪キャラ(誰のせいでもなく自分のせいwwww)
ちょっとずつ可愛いキャラにもっていこうかと目論んでみたものの
結局、甘えん坊のスナイパー・・・・という新ジャンルを築いただけに。
うん。銀はこのジャンルからは逃げられない運命なんだ、きっと(笑)

ダンス動画、グレパンの違いって他の人からしたら結構難しいんやねっ(笑)
by (2007-12-27 16:09) 

菊

◇マロンさん◇
アリガトウございます♪
いやぁ、可愛いなんて日頃あまり言われていない銀ですんで
その誉め言葉は最高に嬉しいっすよ~~~~~(●^o^●)

ほんと兎って、どうしてこんなに可愛いんでしょ~~~~♪
銀のいない生活なんて考えられませんっ★!!!
by (2007-12-27 16:10) 

菊

◇kumasuさん◇
ダメじゃないですかぁ~~~~(笑)
コーラは気にしない方向で!ってちゃんと書いてあったでしょ~~~(笑)
(逆に気になるって?!)
この日のコーラは、かろうじてペットボトルが普通の状態だったので
まだ良かったですよ~~(*_*;
いつもは、炭酸のペットボトルを購入してきて一度、ふたをあけたものは
必ず中の空気を少しでも抜こうと、べっこべこにつぶしますからね(笑)
嗚呼、えかった。そんなのが写ってなくてwwww

うーたん、実は例の片目をつぶって眠りはじめてるところです(^_^;)
ちょっと半目なあたりがぶさ可愛い~~~~♪(すみません)
by (2007-12-27 16:15) 

菊

◇ましまろさん◇
おおっ!!!
じぇるちゃんがいることに気づきましたかっ!!!!
さすがですっ^m^♪
なかなか、みんなこのグレパンの微妙な違いを見分けることが
出来ないようですなぁ(笑)
目の周りのグレーの入りかたとかが、ポインツ!なんですけど♪
by (2007-12-27 16:17) 

菊

◇nakiusaさん◇
ちゃいますっ!!!
銀は一番左の口まわりに、妙な富士山模様が出ているヤツだぁーーー(笑)

>そんでもって銀ちゃんの顔くっつけて踊ってる人は菊さんでしょ?

な、なんで分かってしまいました?
そう、ノリノリで♪

・・・・・ってォイ(-"-)
私はそんなに、ノリノリGOGOな人ではないのであります(笑)
読書が似合う静かなレデー♡(誰かに殴られるかも・・・・)
by (2007-12-27 16:21) 

銀ちゃんの甘えた顔っ[はぁと]ちょーカワイイんですけどー!(女子高生風でお願いします(笑))
甘えられるとたまんないッスよねー♡♡

・・・・でも確かに、6枚目の写真は柳さんのアテレコの方がぴったりな気がしてしまう・・( ̄m ̄〃)
by (2007-12-28 14:13) 

nomu

今年はご訪問いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。^^
銀ちゃん、うーたんによろしく♪
by nomu (2007-12-29 23:09) 

菊

◇りまめさん◇
お返事大変遅くなり申し訳ございません!!!

動画のなおちゃんバージョンは確かに存在しておりましたがwww
しかし残念ながら目線入りとなっておりましたよ(笑)
しかしほんと、みなさん面白いもの見つけてきますよねーーー!
どこでこんなものを見つけて?(笑)

今回の銀、優しい顔でした?
いつもどんだけ恐い顔なんだろう(笑) ほんとは銀はいつもこんな感じで
優しいコなんですよ~~~~♡
by (2007-12-31 11:07) 

菊

◇さきちさん◇
お返事大変遅くなりまして申し訳ございませんーーー!!!!

ダンスの動画の左から二番目・・・・・・
確かにかなりテンポがずれてたね(笑)
あ、しかもそれ。じぇるちゃんですから(笑)(笑)(# ̄m ̄)

どうして、銀には可愛いアテレコを認めてもらえないんだろうーーーーΣ(~□~|||)
だめ?どうしてもやっぱり、やーぎちゃんがまたしても素早く作ってくれてる(抗議してる?)アテレコのほうがしっくりくる????(^^;
by (2007-12-31 11:09) 

菊

◇アクアちゃん◇
お返事大変遅くなりまして申し訳ございません~~~~!!

さ、三本となっ!?(爆)
そりゃほんま意味わからんわっ~~~~(~▽~;)
確かに字がちとつぶれ気味で見えにくいのはあるけど・・・・・・・・
それを三本と読んで納得していたアクアちゃんがスゴイど。
うーん。これはやっぱりチーム天然入りかも?(笑)

結構甘えん坊の銀。やっぱりおかまちゃんだからなんやろか?www
ととちゃんには、やっぱりその名の通りの姐御街道を進んでいってほしいぞー!
by (2007-12-31 11:13) 

菊

◇ももっぺさん◇
うさぎの足の裏って、たまらなく可愛いですよね~~~~♪
もう、あんな感じで投げ出されると・・・・・・・
触りたくて触りたくてうずうず(笑)
でもこれが、なかなか触らせてくれないんですよね~~~_| ̄|○ ガクーリ

広島にあるペットショップ、あみ~ごにはいつも広島へ行く度によるんですが
あそこはうさぎさん、ちょっとしかいないですよね(TεT)
ももっぺさんにも、是非いつか銀と触れ合ってもらえたらうれしいな♡
by (2007-12-31 11:16) 

菊

◇空さん◇
お返事大変遅くなりまして申し訳ございませんーーー!!!

ダンスの動画!
空さんすげーーーー( ̄□ ̄;)!!
唯一の正解者ですよっ♪よく、その一番左が銀だとわかりましたね!
ミラクル(笑)  そう、グレパンのコってやっぱり飼い主さんたちでないと
その微妙な違いってわかりにくいみたい・・・。

>ちょっとマザコンのゴルゴ13みたいでイイっすね!ヾ( ̄ー ̄)ゞ

おいっ!!!!
か、かわいくねーーーーーー||||(*-ロ-)ガーン||||
ものすっごくキモいんですけど(笑)
by (2007-12-31 11:19) 

菊

◇kotarouさん◇
女子高生風・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

う、う~~~ん。
それは無理です(笑)
私と歳が変わらないあなたの、女子高生風を認めるわけにはゆかないのであります!(笑)

でも、「ちょーかわいい」は素直にいただきます♡
甘えん坊なスナイパー、甘えている時でもかなりの鋭い眼光ですけど(笑)
だから、柳さんのアテレコのほうがぴったりだってことは・・・・
わ、わかってるんだいっほんとはぁぁぁっぁあーーーーーー
でもたまには可愛いキャラにもならせてあげたかったんだーーーーー(笑)
by (2007-12-31 11:22) 

菊

◇nomusanさん◇
こちらこそっ、ご訪問いただきまして
アリガトウございました!!!(≧∇≦)
年末にかけて、すっかり忙しくなりましてまともな更新もできませんでしたが
(まぁ、毎度のことではあるけれど・・・・・・・wwwww)

来年もどうぞよろしくお願いしますね!!!!!

寒いお正月になりそうですがお体には気をつけてください。
ではでは、よいお年をーーーーー^^♪
by (2007-12-31 11:24) 

HAL

良いお年を!!
by HAL (2007-12-31 12:08) 

ちびっと

明けましておめでとうございます。
銀ちゃんの、くにっと曲がったつま先が可愛いですね。
今年もよろしくお願いします。
素敵な一年になるといいですね^^
by ちびっと (2008-01-01 21:56) 

菊

◇HALさん◇
あけましたっ!!

おめでとうございます~~~^^


◇ちびっとさん◇
明けましておめでとうございます!

今年もまたぼちぼちと更新していきますんで(笑)
よろしくです(# ̄m ̄)
お互い、いい一年にしましょうね♪
by (2008-01-01 23:02) 

ハードキャリー

I was wondering if you ever thought of changing the structure of your site? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or two pictures. Maybe you could space it out better?
ハードキャリー http://ryoko.cepsum.com/ハードキャリー-japan-1.html
by ハードキャリー (2013-10-14 06:03) 

parajumpers

Hey, you used to write fantastic, but the last few posts have been kinda boring I miss your tremendous writings. Past few posts are just a little bit out of track! come on!
parajumpers http://everythinggoodwastaken.com/
by parajumpers (2013-10-27 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。