So-net無料ブログ作成

~踊るうーたん~

 

次の写真のどこかに「うさぎ」がいます。

さてどこにいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

   

       探して欲しいのはあくまでも「うさぎ」ですよ。
      だるまっぽいものが座布団に座ってるって思った人、
          残念ながらそれ「うさぎ」ですよ。

 

 

 

だまだ寒い日が続きますねぇ。

こちら山口の私が住んでいる地域では、今年は雪らしい雪が積もりません。

先日、初の積雪でしたがそれもまたうっすら積もった程度で

昼前には、道路なんで濡れてんだっけ?な状態で雪の「ゆ」の字も見当たりませんでしたよ。

ま、いんですけどね。

元々極度の寒がりですから。

ただ、雪くらい降ってくれればネタになるのにね、そう思っただけの事でしたwww

 

 

突然ですが、ここ最近のブログを見直して感じたこと。

・・・・なんかうーたんの出番少ない・・・・・

 

け、決して私は銀ばっかり可愛がってるのではないの!!(焦)

うーたんの出番が少ないのには理由があって・・・・・

いや、理由ってほどのもんじゃないかもしんないけど(^^; とにかくねっ

うーたんてば写真が撮れないのですよっ!

(ゴソゴソさんなもんで)

撮っても撮ってもぶれてるのばっか(笑)

いやぁ、インコ飼いの皆さんのブログを見てはいつも感心してますよぉ。上手に撮れてて!

ケージの外に一歩出た日にゃ、も~大変!ごそごそそわそわ(笑)

そんなお外大好きうーたんの、

ケージ内でのそわそわっぷりをなんとか撮影することに成功しました。

 

 

    

 

    

 

    

  結局最後には・・・どうしてもこんなドアップに・・・・・・・・

 

そして一度「出たいモード」に入ってしまうと、はい、もー止まりません(笑)

出してもらえるかと思ってぷぴぷぴ言いながらいつものうーたんダンスが始まります。

 

 そんなうーたんダンスをどうぞ。

 

 

 

   そわそわを絵に描いたようなうーたんを・・・・・・・・・・・・・・・・・

            銀もガン見です

     

      ほんと「静」「動」だね、君たち。

 


 

  ~ 関係ないけど先日の会社での出来事~

 

   仕事で、ある資料を作ってくれと頼まれました。
   簡単なものだったので、さくさくっとWordで作成。
   そして、会社のみんなが見れるように共有のフォルダに保存。

   完璧

   ・・・・・・・・な、はずでした。
   が、暫くして 会社の人から

   「菊さん~~、さっき作ってもらったヤツないんじゃけどファイル名、何で保存した??」

   との声が。

   「え??? お知らせ って名前で保存したんじゃけど・・・・・?」

   「えー?ないけど???」

 

   そりゃ・・・・・ないはずです。

 

   今一度見直してみた、共有のフォルダには

 

          

                 小そらせ?

              眠かったんです。すいません・・・・・・。

    

     そして今現在もこの「小そらせ」ファイルをみんなで共有しております(直せ?)

 

                 = 完 =


nice!(26)  コメント(54) 

nice! 26

コメント 54

BLUE☆JEAN

かわゆい子たち。。。今日もペットショップで、うさちゃんのコドモたちを見て、ウルウルのB☆Jなのでした。
by BLUE☆JEAN (2008-02-20 21:28) 

TAK

トップの写真はダルマじゃないんですか?
スナイパーさんもくつろぎのひと時なんでしょうか。
眠いときにPCいぢると、時たまとんでもない文字に
なってる事はよくあります。(^_^;)
小そらせファイルはそのまま直さない方に一票。
by TAK (2008-02-20 21:49) 

もはこ

銀ちゃんパンダみたい[はぁと]
小そらせ・・・笑 よっぽど眠かったんですね[ふむっ]
上の『女性の心理と対応』と『女性の企業家になりません2』気になります・・・
by もはこ (2008-02-20 21:59) 

よね。

ダイジョブッ!!後半は合っているぞ~~~!!「らせ」
宵寧も、肩が痛くて右手の反応が遅れて
なんじゃこりゃ(==;)(全文不明)

そうなのー。菊さんにも出して出してするのねー。
ラヴラヴじゃないっすか。
あれ。まひのおやつクレクレと一緒?(;==)
by よね。 (2008-02-20 22:11) 

edi

雪舟だねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ
いや~スバらしいタイトル画☆
安河内眞美もビックリか!?
つーか夫婦揃って恐ろしいほどのの画力・・・。
記事とのギャップがこれまたnice♪
by edi (2008-02-20 23:15) 

kumasu

うーたんのチャーミングなお鼻がたまりません!!!
ピンクじゃないですか~~乙女のピンクですよっ
ココは白いんですよね~~
足はピンクなんですけどね♪♪
ちなみに・・・ピピは鼻も足も真っ青です(笑)オスが青でメスがピンクってほんとそのまんまで分かりやすいですよね~~セキセイインコって♪

うーたん動画!!めっちゃ出たがってるじゃないですか~~~((笑))そこにあの音楽を合わせるなんて・・・さすが菊さまでございます(笑)
by kumasu (2008-02-20 23:42) 

hiroshi

「女性の心理と対応」をぜひ僕に共有してください!(マジで!)
by hiroshi (2008-02-21 00:33) 

ひでやん&あやこ

銀ちゃん、み~っけ!!
それにしてもまるで置物みたいだねぇ~。
いや!グレパン・スリッパかも♪それも片方だけ?
もう片方は・・・・あさしかわか・・・・か?

うーたん本当に可愛いわぁ~♪音楽もとってもいい感じ♪
タローが惚れ直したって言ってるよ。
でも、今お喋りしているのは・・・「むかし、むかし・・・」と「きたく、しんかわ・・・」だけどね!
うーたんの出たい気持ちはタローと同じだろなぁ~?
それにしても、うーたんのお家、とっても可愛くってきれい♪
そろそろタローのカゴも買い替えの時期かも・・・・。
by ひでやん&あやこ (2008-02-21 08:04) 

こむぎママ

ぎゃははは
わたしゃ、スリッパだと思ったわ。
こんなスリッパが有ったら良いね。
うーちゃんのダンス面白い。
出たくてうろうろしてるのね。
ホルダーの名前返って印象的で良いかも!ぷぷぷ
菊ちゃん面白い~
by こむぎママ (2008-02-21 10:02) 

アクア

えっ
あれ、うさぎだったの!?
てっきり、フタつきのくずかごに見えた(爆)

うーたん、出してくれモード全開だぁ~
こういうときだけは、菊ちゃんにもかわいい顔するんだねぇ。。。(しみじみ

小そらせ。。。
いまだに訂正しないで使ってる会社、ナイスだ。
ちと気になるのが「女性企業家になりません」なんだけど。。。
ならないよっっって言ってるのか、なりませんか?と問いかけてるのか。
・・・ってヘンなトコ見てるな、オレ。
by アクア (2008-02-21 10:16) 

キン太

銀ちゃ~~んっ!!
うさぎに見えないよ~~~~
なんで、そんなに顔が平らになってんだ~~~(笑)

うーたんのダンス、かわいいね~
出してほしいとき、ダンスするんだね。

小そらせ・・・って(爆
訂正しないで使ってるなんて、本当楽しい職場だね!!
私も、「女性企業家」が気になったよ。
女性の心理も、研究してるのか??
なんの会社だーーーーーっ。
とと姐、大丈夫!!
私も、同じとこ見てたよ^^;
by キン太 (2008-02-21 11:21) 

GOMIMA

銀ちゃん・・・ハウスの前で(笑)
だるまさん???見えん事もない・・・ごめん!銀ちゃん!!
うーたんのダンス!!
可愛いネ♪あっちに。。。こっちに。。。
とお~い昔に・・・インコ育ててたんょ。。。
うーたん見てると・・・こうやったなぁ~なんて・・・懐かしく思っております。
その頃、携帯にカメラ無し!デジカメ無し!!の時代やったわぁ~

小そらせ???
まだ、継続中なんですかぁ~(笑)
わたしも・・・女性の心理&女性企業家に・・・の
中身が気になるけどぉ~~~
by GOMIMA (2008-02-21 13:02) 

ましまろ

マイケルのムーンウォークが思い出される うーたんの動き…
放っておいたらいつまでやるのだろう( ̄。 ̄?)
対照的な銀ちゃんの落ち着き過ぎ加減…老うさばりです^^;

小そらせ…
どうやったらこんな変換でるのだろう…ミラクルじゃ~(-。-)y-゜゜゜
by ましまろ (2008-02-21 16:30) 

変換ミス、いやいや、タイプミス、しょっちゅうです、僕の場合。
気をつけたいものです。
by (2008-02-21 16:58) 

のびぶた

職場のみんながお茶目さんで楽しそうでいいなぁ
女性の心理も気になるけれど
女性企業家になりません2がなりません?なのかなりません!!なのかが
気になって仕方ないガンなのでした・・・
by のびぶた (2008-02-21 20:23) 

柳ナントカ

番犬が!番犬がいます!
うさぎのケージの前に番犬がいます!多分ブルテリアか何か!←模様だけ
うさぎは多分ケージの中でぺちゃんこになってて見えないんです!
・・・てゆかアレだ。番犬銀ちゃんは、菊ちゃんのリアル粘土うさぎだ( ̄m ̄〃)
だんごっぽいところが正にそんな感じ(笑)
うーたんダンスはアレだね。MCハマーだね。(目頭が熱くなるほど懐かしい)
ハマーになるまでがけっこう長かったので、「意外と地味なインコ踊りだわ・・・」と思ったことはナイショです(笑)

その変換ミスは微妙に笑えない(^ω^;)
私がよくやっちまうのは、『kotarou』と変換させるつもりで『子タオル』になるっていう・・・("r"と"o"の順番をミスった結果)
まぁ、気付かずに確定したことはないけど?( ̄m ̄〃)
私も、『小そらせ』以外のファイルが妙に気になります。。。
by 柳ナントカ (2008-02-21 22:00) 

すー

うーたんが囚人のごとく「だせーだせー」と訴えておりますね。
ムフフ、かわいい〜。
うちにいたインコもこんな感じだったわ〜。
しかし小そらせって・・・!
どう打ち間違ったらこうなるのですか(笑)
by すー (2008-02-22 05:40) 

さきち

プロのスナイパーたるもの、完全にうさぎということを隠しきり
別の姿にその身を変えてターゲットをねらう…
う~ん、完璧だぁ!
私が作った雪うさぎの姿に見えなくもない( ̄m ̄〃)
でも、うーたんのハマーダンスを見てる顔は
あまりに無防備なあほ面でっせ。
by さきち (2008-02-22 07:33) 

poyo

ふわふわ、だるまウサ♪かわいい〜
家のウサは、ゲージの中で(出産前までは放し飼いだったからか?)
右左・右左・右左・右左・右左・右左・右左・右左・右左と
ゲージを「ひと齧り」しながら、永遠に繰り返しますよ…(汗)
鳥さんに近いのか??
by poyo (2008-02-22 12:31) 

nakiusa

スナイパーさんはさすがにで〜んとしてますね。
それに比べ、うーたんの動きったら・・じっと見ていると酔いそうデス・・・(◎o×)
当のうーたんはコレを始終やられているんでしょうか・・・。
菊さんはそんなうーたんを一生懸命カメラに収めようと頑張っているのでしょうか・・・。
これじゃあブレずに撮ろうと思っても難しいですわねぇ〜( ̄m ̄〃)
小そらせ以外のファイルも凄いですね ((( ;゚Д゚)))
by nakiusa (2008-02-23 00:13) 

りまめ

インコって瞬間移動ができるんですねぇ。
すごい早い。。。
by りまめ (2008-02-23 11:41) 

えだまめインコ

ほんとですよ~[ふんっ]
う~たんをもっと出演させてください。
すくなくとも交互に・・
う~たんはお目めまんまるでほんと頭も良さそうです。
かわいい女の子だから、うちのたーちんとお見合いさせたいです。
by えだまめインコ (2008-02-23 23:11) 

nomusan

うちのピースケは鏡ブランコが命なので、扉を開けていても出てきません。
「あんた、手乗りじゃろーが・・・?」と文句を言われても、鏡の前で踊ってます。

雪は、積もっても2時間ぐらいで溶けちゃいます。今年は道路が凍結することがないなぁ・・・。
by nomusan (2008-02-28 21:42) 

菊

◇BLUE☆JEANさん◇
BLUE☆JEANさんちも、賑やかになりましたね♪
どうです?どうです?更に賑やかにうさぎさんも?!(o^v^o)
たまりませんよ~~可愛いですよ~~~うさぎの魅力に一緒に
はまりましょ~~~(笑)
by (2008-02-28 22:10) 

菊

◇TAKさん◇
>トップの写真はダルマじゃないんですか?

はい・・・・・・・・・。だ、ダルマだと思われます(; ̄Д ̄)
ていうか、最近の銀はやたらとこの元人用の藁座布団がお気に入りで
へやんぽに出てきても、暫くの間はここでま~~~たりしてるんすよ。
全然へやんぽじゃないしっ!!!
小そらせファイル・・・たぶん永久保存版ですよ(# ̄m ̄)
前の仕事の時にはPCをよく寝ぼけて、意味不明なものを紙に書いてたり
しましたよぉ(;´・`) みんなの寝ぼけシリーズ集めたらおもろいことになりそうっすね(´ー`)y-~~
by (2008-02-28 22:26) 

菊

◇もはこ◇
おっ!もはこ、お久しぶりっ♡
元気かぁ~~~(≧∀≦)/
我が家はこの通り、相変わらずよ(笑)もはこは、楽しい毎日を
過ごしてるんかのぉ~~。そんなマミィは変わらず仕事中に寝ぼけて
小そらせよっ(笑)PCになってもやるこた一緒ってところかね?!
女性企業家になりません2・・・確かに気になるわ。
しかも女性企業家になりません1はどこにもない・・・・・・・・・・(爆)
by (2008-02-28 22:29) 

菊

◇よね。さん◇
後半あってるから「よし」?(笑)
よねさんも、相変わらず肩に小鳥がすんでるんやねぇ~
PC打つのは辛いよね☆(ー_ー;)ウーン、、 

うーたんは出して欲しいときは、誰それかまわず、このうーたんダンスを
疲労するんですよ~♪そう、もちろんの事・・・・・・・・私にも。
そして、銀にまで(笑)←まさに誰でもいい
でもねでもねっ!出てきても暫くすると、私の肩とか手の上でまったりと
羽繕いとかするの(〃∀〃;)←ほぼ止まり木状態なんですけどね(^^;
by (2008-02-28 22:33) 

空

ぎ、銀ちゃん…?Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
何がどうなって、そうなっちゃったのかしら?
ちょっとイタズラされて、ぺちゃんこになったぬいぐるみのよう…。
しかし、そのぬいぐるみもウサギではなく、やっぱり団子。
頑張ろうっ!銀ちゃんっ!!
…で、うーたん。
うちも昔、インコを飼っていたから、そのダンスには見覚えがっ!(我が家のインコは基本、放し飼い(笑)そして現在のうさぎもほぼ放し飼い(笑))
いや~っ可愛いですわっっ
ところで菊さんへの反抗(?)はどうなったのかしら?
可愛く動画を撮らせてくれるあたり、問題発生はないのかしら?(* ̄m ̄)ぷっ
では「小そらせ(セット廃止)」ファイルをご活用の皆様に宜しくお伝えください(* ̄m ̄)ぷっ
by 空 (2008-02-28 22:34) 

菊

◇ediさん◇
お褒めの言葉ありがとうございますっ(≧∀≦)/
しかし私には・・・・安河内眞美というお方が誰だか全くわかりませんで(笑)
思わず検索しちゃいましたよぉ~~~ヾ(;´▽`A``
なるほどなるほど。古美術店店主とな!!!
一つ勉強になりました( ̄▼ ̄) 鑑定額やいかに?!
ダンナ画伯のイラストのほうが、高く鑑定されそうで恐いです・・・・・・・・・・・・
ちぎしょー
by (2008-02-28 22:36) 

菊

◇kumasuさん◇
うーたん、こうなったらもう絶対に乙女決定ですね(笑)
最初は男の子だと信じて疑わなかったんですよ~~~ヾ(;´▽`A``
なんでだろ???ww
でも、先代のコがちょうどうーたんと同じレインボーカラーのコで
そのコの写真と比べても、うーたんのろう膜の色は全然違いますねー!
先代のコも、ピピ太郎くんと同じく真っ青なブルーでした♪
面白いですよねー、男の子はちゃんと男の子カラー。女の子はちゃんと女の子カラーなんて(笑)カラーの種類によっては、はっきり出ない種類もあるみたいだけど、ピピ太郎くんもココちゃんもうーたんもわかりやすいコたちでえかったですね~~(*≧v≦)イヒヒ
by (2008-02-28 22:45) 

菊

◇hiroshiくん◇
女性の心理と対応・・・・。
共有しちゃう?!(爆)いや、ダメダメ!
男はマニュアルに頼ってはいけません!マニュアル男はもてないのだ!
hiroshiくんは今のままで無問題よ(。-∀-)
変人はもてるのです(笑)←?!
by (2008-02-28 22:48) 

たまちっち

タイトルの水墨画風,すばらし~!菊画伯!
小そらせ・・・ぷぷぷっ。そのままお使いくださいませ。
でも,私も他の文書のタイトルに興味津々・・・
なので,どれも菊さんの次のブログネタにしてほしいと思います!
出せ出せダンス,夫の実家のみどりちゃんもやっていますが,
なぜか棒からピョンと床に降りて,床で左右に走り回っています。
インコは落ち着きのないところがかわいいのであります!
銀ちゃんは大福のようなところがかわいいのであります!

by たまちっち (2008-02-28 23:11) 

菊

◇ひでやん&あやこさん◇
グレパンスリッパー~~~♪
もう片方は遠い遠い北国にあるのねぇーーー(笑)両足はくには
どうしたらいい????(~_~;)

タローくんはおしゃべり上手でいいなぁ~~~!!!
うーたんはやっぱりもう、おしゃべりしてくれないだろぉなぁ~。
女の子でもおしゃべりするコもいるから、ちっとは期待してたんだけどなぁ~
うーたんは呼び鳴きの時に非常にでっかい声で
「ウーチョン プリッ!!!!」というの(笑)それくらいかなぁ(笑)
しかもそんなの誰も教えてないし・・・・・・・(=_=)
タローくんいつか、うーたん好き好きっ♪って言ってよぉ~~~~♪ひゃひゃ
by (2008-02-29 14:37) 

菊

◇こむぎママん◇
スリッパかぁ・・・。
確かに同じ画像内に写っている、ほんもののスリッパと
あんまり変わりないかもねぇ(^_^;)
銀は、ほんとこの場所とこのポーズがお気に入りなんだよぉ~
でっふり座って可笑しいやろっ(笑)
でもでもそれでも、ちゃぁんと手ってが前でちょこんと揃ってるの!!!!
(ここがたまらない親バカポイント☆)

うーたんは毎日こうよ(笑)
「そわそわ運動はっじめるよ~~~~~♪」て感じじゃ。(/_;)

by (2008-02-29 14:41) 

菊

◇アクアちゃん◇
ふたつきのくずかごかぁ~・・・・・(笑)
しっかし、みんな色々なものに見えるんじゃのぉ~~~
そしてその中にたったひとりですら、「うさぎにしか見えないよ~」
とは言ってくれない・・・・という現実^_^;

うーたんが、うちに甘えてくれる貴重な時間(*^。^*)
それが、この出して出してタイムなのだーーーー。可愛いからしばらく
見ちゃったりするんだけど、このまましばらく放置しておくとそのうち
ものすごいヒステリーが出るのさ(爆)ああ恐ろしやwwww

>ちと気になるのが「女性企業家になりません」なんだけど。。。
ならないよっっって言ってるのか、なりませんか?と問いかけてるのか

みんなに言われて気になって、うちもこのファイル見てみたよぉ
内容からしてどうやら後者のようだね! 女性企業家になりません!!!って
断言されても~~~?!(笑)って感じよねwwww
by (2008-02-29 15:14) 

菊

◇キンちゃん◇
やぱし?顔、平?(笑)
目のまわりのグレーの部分の狭さがね、ここにきてまた
更にその平べったさをかもしだしてるんやね・・・・・・きっと。
(それだけやない???)
銀が座りこんでいる場所から直線に見ているこっち側にね、PCデスクが
あるの♪だから、毎日こうして背後からジッと見つめられてるって訳。
銀はこの藁座布団が大好きで毎日座ってるんだけど、その座る向きは
確実にいつもこの向きなんよぉ~~~~(^_^;)
何か言いたげじゃろ?!

うちの会社?!(笑)
ほんまこのファイル軍団だけ見たらなんか怪しげ・・・・・!!!!
(;一_一)ふっつーの化粧品の会社なんやけどな(笑)
by (2008-02-29 15:22) 

菊

◇gomimaさん◇
自分のケージの前にて、だるまになる兎、銀(^_^;)
楽しく一杯運動してもらおうっ♪と思って、へやんぽを決行していると
いうのに、そんな飼い主の意図することは全く関係ねーーーーーーー
・・・てな感じらしく、こんなだるま状態でのほほほ~んとしてますよ・・・
ええ。そりゃ毎日(笑)
そしてしばらく、ここでごろりんとして・・・・そのうち
突如!!!!何かのスイッチが入ったかのように・・・・・・・・・・・・
ビュンビュンと走り回り・・・・・・・・
ガンガンとジャンプし・・・・・・・・・・・・・・・・
そして最終的にまたごろりと・・・・。(@_@;)

女性企業家のファイル・・・えらい大人気やねっ!!!!(爆)
いやいや、中身を見てみたら、ほーーんと大したもんではなかったwwww
怪しい会社ではござらんよ~~~wwwww
by (2008-02-29 15:47) 

菊

◇ましまろさん◇
な、懐かしいっすよ・・・・・・・・・>ムーンウォーク
いやん。年齢感じちまうやないすかっっ(笑)

うーたんのそわそわダンスは、あっちゃこっちゃウロウロウロウロで
忙しいけど、ムーンウォークみたいな繊細?な足の動きは
中には組み込まれていないようです(*_*; そんなことができたらなぁ~
すぐさま何かに応募しちゃうよwwww有名インコにしちゃうよwwww
金稼いでもら・・・・・・・・・・・・(いやいやそんなことは決して・・・・・)

小そらせ・・・・・どんなタイプミス・・・。
極限に眠い時・・・・それはかなりの確率でおもしろミラクルを起こすことが
できるのです!!!!さぁ、ましまろさんも後に続けっ!!!!
by (2008-02-29 15:52) 

菊

◇eddie さん◇
eddie さんもやっちゃいますか?タイプミスっ!
こういう眠たいときの失敗って、ほぼ意識が遠のいてる状態での
仕業なもんで、あとあと意識がはっきり?してから
自分で見直して発見した時の可笑しさったらないですねぇ~~~~
まぁ、今回は自社のファイルだったのでなんとか笑い話ですみましたが
(むしろ名前もそのまんまやし?!wwww)
よそ様に送るようなデータでなくってえかったです!!!気をつけねば
なりませんねぇ(/_;)
by (2008-02-29 15:59) 

菊

◇のびぶたさん◇
こんな失敗も笑ってすませれるような会社で
助かった・・・・・というとこやろか?!(^_^;)
女性企業家に・・・・・・・・・・・・・・・
きっとね、その続きは大体の確率として
なりません???・・・・・・・・てのが言いたかったんやろうと思うよwww
だって、「なりません!!!!」って
断言されてもぉ~~~~~~~~(=_=)
by (2008-02-29 16:28) 

菊

◇や~ぎちゃん◇
つ、ついに犬になりましたかっ(-_-)
番犬になりますでしょうか・・・このブルテリアもどき。どっかりと構えた
その風貌からは、全く攻撃的なものが感じとれないんすけど。
きっと、どんな悪人の侵入が目の前で行われようとも
微動しない番犬ではないかと思われますが・・・・・・・・や、役にたたねー!
そうねそうね!そんなブル・・いや銀はうちのリアル粘土うさじゃわ(^-^)
たぶんに、これが知らず知らずのうちに頭ん中にインプットされていて
モデルとして使ってたんだねぇ♪ ぷぷ

MCハマーキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
やっぱやっぱ同年代ねっやーぎちゃんっっ!!!!
そうっソレっ!まさに我が家ではハマーダンスと言われてるうーたんダンス。
でもね、さすがにそんなBGMはなかった・・・。あれば絶対にハマーにしてた。
しかし、今ごろの若いもんにはハマーは分からないかと・・・・
いやいやよく考えるとどうもここの訪問者にそこまでの若者もいないか?(失礼な)とにかく何が言いたかったかってーと、そんなハマー世代なやーぎちゃんに乾杯!ということなのでした。

小そらせ以外のファイルの事は忘れてくれ(笑)
by (2008-02-29 16:37) 

菊

◇すーさん◇
うーたんの出せ出せアピール、ほんっと激しいです~~~(笑)
仕事が終わって家に帰ってくると、まず玄関を入った時点で
でっかい雄たけびが聞こえてきます(^^;
そしてその後、私が一言「うーたん~」と呼ぶとその後・・しーーーーーん。
Σ(~□~|||)
しかしその後、暫くしてからこの出せ出せ攻撃が始まります~~~~
「もーーーかぁちゃんでもいいからココから出すでちーーーー」
そんな声が聞こえてきそう・・・・(;´・`)>

>どう打ち間違ったらこうなるのですか(笑)
はい・・・・・・私自身も全く分かりかねますです・・・・・・・・・(笑)
by (2008-02-29 20:41) 

菊

◇さきちさん◇
なぬっ!!!これはスナイパー独自の擬態でしたかっ!( ̄□ ̄;)!!
だるまに擬態?饅頭に擬態?スリッパに擬態?番犬に擬態?
一体、何に擬態してるんでしょうぉねぇスナイパー銀は。
最近の銀は、ガン見することがほ~~~~~~んと多いんですよ。
こうやってわら座布団の上でじーっとこっちを見ていたり、
ケージの中からこんなアホずらでじーっと見ていたり・・・・・・
段々と本当にスナイパーの道を突き進んでいっているようで
そんなわが子がちと心配な今日この頃です・・・・・・・・・・・・(ノ*´口`)ノ
そんな銀からしたら、きっと小さなハマー(うーたん)は
あまりに、せこせこと動き回る不思議な物体なんでしょぉね・・・(^^;
by (2008-02-29 20:46) 

菊

◇poyoさん◇
我が家のふっこりうさだるま銀です(^^;
なんだろぉ・・・何回見てもわが子ながら正面の顔が
とぼけていて可笑しいんですよ(笑)
右左、右左!!の行動っ、先日私がいつも行くうさ専門店へお邪魔したとき
そこにいる一羽のうさちゃんも、同じ行動してましよーーー!
その間に「一齧り」は入っていませんでしたが・・・(~▽~;)
お店の人に尋ねたところ、今はちょっとさかりがついていて落ち着きが
ないんですって言われてました"^_^"

by (2008-02-29 21:19) 

菊

◇nakiusaさん◇
スナイパー銀、かなりで~~~んとしてるのさ(; ̄Д ̄)
それって、スナイパーとしてはどうなんだろね(笑)
本来スナイパーたるもの、もっと素早い身のこなしが必要なんでは
ないかと思われるんですが。そこんとこ、いかがなもんでしょ?!
実際、どっちかと言うとうーたんのこの動きのほうがスナイパーらしく
ないっすか?(笑)ほれ、軽やかでしょ♪
nakiusaさんみたく、この動きで相手を酔わせておいて、その隙に・・・・・
みたいな?!
まぁ、毎日これをやっているってのに、ちっとも痩せる気配のない
ぷちメタボなインコ、うーたんです・・・・・・( ̄▼ ̄)
by (2008-02-29 21:23) 

菊

◇りまめりん◇
マトリックス並でしょ?!(# ̄m ̄)
これ、ずっと見てたら目が疲れますよ・・・・ほんま。
このコ、ほんと落ち着きがないの(笑)
誰かうーたんのナイスショットを撮影してくれないかなぁ~~~~。
りまめさん、是非いつかチャレンジしてくださいよ~~~。
by (2008-02-29 21:25) 

菊

◇えだまめインコさん◇
まぁっ☆(//▽//)☆
うーたんが聞いたら泣いて喜びそうなコメントを有難うございますっ!
インコ写真って難しいですよねぇ~~~(私だけ?)
どーも、うーたんの動きに今ひとつついていけてない私のカメラテク・・・・。
ほんっといつもぶれてるんですよ(笑)

>う~たんはお目めまんまるでほんと頭も良さそうです。
ま、ま、まぁっ!!もったいないお言葉っ!!!(〃∀〃;)
頭がいいかどうかはおいといて・・・・・・(笑)
by (2008-02-29 21:29) 

菊

◇nomusanさん◇
ピースケくんは、おうちの中がスキなんですねぇ♪
ていうか、鏡ブランコがスキなのかな(笑)
うーたんは、ほんとお外好きです・・・えぇ、それはもぉ。(-"-;A
このアピールで分かるとおり、出たくてたまらないくらい・・・・・。
けど、出たからと言って何をする訳でもなく、ずっと私かダンナの肩に
止まって羽繕いしてますよ☆一体、何がしたくて外に出たいのか
聞いてみたいものです(笑)
今年は雪、少なかったですねー。寒いのは苦手な私にはよかったのかもしれ
ません(o^v^o)でもなんだか残念に思ってしまうのは・・・・・・・・贅沢?!www
by (2008-02-29 21:33) 

菊

◇空さん◇
そう♪ 
このだるま兎の作り方♪
はい、まずは一羽の兎を用意します。 くつろいで座っているところを・・・
上からぺんぺんペンっとたたきましてつぶしてゆきます。
あっという間にめりこみだるま兎の出来上がり♪
・・・・・・・・・・・
って、んな訳ねーでしょうが(ノ*´口`)ノ
なぜ、こんなところでのりツッコミさせるんすか?!(≧3≦) =3

そぉそぉ、例のいただきもん・・・・・・・・・・・・・・
嗚呼、恐ろしいっすよ、あれ。ちょっと!空さんあなた自分用には
買って帰ったんでしょーね?!自分でもきっちり食ってみるがいーよ(笑)
味わってみるといーよ(笑)

うーたんの反抗?!
ええ、ええ。相変わらず今日も鼻をくわれましたよ(# ̄m ̄)
出たいときはだれ彼かまわずこうしてアピールするだけやから(笑)
by (2008-02-29 21:38) 

菊

◇たまちっちさん◇
寝ぼけてる時って、ほんと何をしでかすか分かったもんじゃ
ないですよねぇ~(笑)
しかしみんな、小そらせファイル以外のファイルがえらく気になるみたいですねぇヾ(;´▽`A``
私は毎日、会社で見ているもんで何の違和感も感じてなかったんですが
そういわれてみれば、なんだか妙なファイル名が並んでますね(笑)
いやいや、中身はたいして面白いもんではござらんのんですよwwww
ただ、女性企業家になりません2・・・・これだけは全く意味が分かりません。
「・・・・・・・なりません1」はどこにも存在しないし(笑)(ー_ー;)ウーン、、

みどりちゃんも出せ出せダンスするんですね(*^▽^*)♪♪
そうですねぇ~インコはあの落ち着きのない所が可愛いんですよね♡
そわそわしたり、おろおろしたり、感情をもろに出すインコ♪
見ていて飽きないですよね~~~~~(*≧v≦)

by (2008-02-29 21:45) 

ぱだおくん

銀ちゃん飲み屋の呼び出しボタンみたいですね。
「ぽぺっ」って音がなりそう?

うーたんアップだと貫禄ありますね。
えへんって感じかな?
首のみずいろのグラじゅエーションが綺麗ですね。

気にしない気にしない・・・
眠いときは、ちゃきっと寝ましょう。

よっ社長おぉー
今度おごってください。
なんちって。








by ぱだおくん (2008-03-03 12:34) 

菊

◇ぱだおくんさん◇
「ぽぺっ」ってなりそうっすか?(笑)
確かに確かにっ^_^;
何かしら妙な音がでそうな形状になっておりますわ(^◇^)
うーたんの撮影はなかなかほんと難しいんですよ~~
この時はたまたま、まともなものが撮れたんですがwww
こうしてまじまじと見ると、うーたんの色も捨てたもんじゃぁないわ♪
とか思ってしまう親バカ心です(^-^)

眠い時は寝てしまおう・・・・。
そして今日もPCのフォルダに妙な形跡を残して・・・・・(=_=)zz
by (2008-03-04 12:49) 

シロクロうさぎ

にゃはあ(≧▽≦)
だるまになってる銀サン、笑える~きゃわいい~[はぁと]
なんともいえない、存在感ですねっ[くんっ]

う~たんサンのダンス、ステキ[はぁと]
あの華麗なステップは真似できませんね(笑)

菊サンの会社の方は面白いですね~
「小そらせ」のまま、共有しているカンジが(笑)
笑っちゃいました(≧ε≦)ププ
by シロクロうさぎ (2008-03-06 18:32) 

菊

◇シロクロうさぎさん◇
お返事すっかり遅くなっちまいまして申し訳ないのですっ!!!

我が家のだるま、もとい、銀はどぉもこの位置が好きらしいの。
毎度、毎度、へやんぽに出てくると暫くの間は
こうしてココでまったりとした時間を過ごしていらっしゃるのです(笑)

うーたんのダンス、ハマーダンス♪
あ!シロクロさんはお若いから全盛期のハマーダンスなんて
分からないかしらっっっ(; ̄Д ̄)
嗚呼、ジェネレーションギャップ!!

by (2008-03-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。