So-net無料ブログ作成
検索選択

~エイプリルフールに更新ですが嘘ではないのです~

 

   引き戸。

 

 それは一般的に、ドアノブがついていて押してあけるタイプのドアではなく

 横にスライドして開けるタイプのドアを指して言う。

 

 

 

 先日、絶対的に外からは開閉できないであろう引き戸を発見。

 

 

   

 

    CA85WHP2.jpg ていうかドアノブだったとしても同じ。

    非常に不思議。とっても不思議。なんなのそのドア。
    中から開けるときもちょっとハラハラもんだと思う。
    初めて訪問した人に「トイレはどこですか?」と聞かれたら
    この扉を指してこう言ってみたい。 「あのドア」 と。

 

 

  ういや、ガソリンが値下げになりましたね。

  今日のガソリンスタンドは、結構どこも賑わっているようでしたが

  ニュースでは、開店早々にガソリンタンクが空になり閉店!みたいな所もあったようで。

  税率の変わる夜中の0時きっちりに注ぎにきてた人もいるみたいやし。

  しかし、アレだねぇ。みんなガソリンの25円くらいの値下げにはとっても敏感だよね。

  例えば、ジュース一本買うのでも自動販売機で買ったら120円のところを

  ちょっとだけ足を伸ばしてどっかのスーパーまで行って買うと100円いやもっと安く買えちゃったり

  するかもしれないのに、そんな面倒なことはあんまりしないのにね。

  ガソリンが20円ちょい値下げってのには、労力おしまないよね。

  なんでだろ。その調子で頑張れば日頃からもっと色々節約できるに違いない、

  と思うのは私だけだろぉか?

 

  ま、そういう私も3月末はぎりぎりまでガソリンを注がずに

  今日さっそく満タンにしたけどね。

  (そしてジュースだって自販機でバンバン買っちゃうからね)

 

 

  んな4月になってしまいましたが

  またしても先月の事をアップすることをお許しください・・・。

 

 

  またしても[かわいい]素敵なもの[かわいい]を頂いてしまいましたので♪

  ある日の事、仕事から帰ってきた私の元へ届いた一通のエクスパック。

  

  差出人は、どすうさの会長、柳ナントカさんからでした。

  どすうさメンバーからというと、前回の空さん(マグレーヌ)の件もあり

  正直、開封する前にちょっとニオイを確認しましたよ。(生臭くないかって)

  

  しかし、予想を裏切り中に入っていたのは(いい意味で)

 

   P1040174.JPG じゃぁ~~~ん!

  柳画伯のイラスト入りECOバッグですよーーーー

   なんて可愛いのっ!!!!ちょっとした洒落もきいてるでしょ(笑)
   今まで、なんだかんだ言ってエコバッグは持ち歩いていない人でしたが
   これで、やっとエコな仲間入りできそうです。

   (そういいつつ、未だ買い物をしても汚れたら嫌だという理由で使えない)

   そして更にこんな文字が

    P1040180.JPG

              スナイパーびんせん。

             なんてそそるネーミング。

     

     そしてその「スナイパーびんせん」がこちらっツ!!!

           や~ぎちゃんから2.jpg  ヤバイ。マジ可愛い~~!!

   このびんせんには別バージョンもございまして・・・・・・・・・・

   それが、コチラ

           や~ぎちゃんから.jpg 銀、ゴルゴVer。うーたんも戦闘態勢に!

   そのうち、アナタのお家にもこのスナイパーびんせんでお手紙が届くかも。

    

   やーぎ画伯っ!!!!ほんとにありがと~~[ぴかぴか(新しい)]

   生臭くない贈り物大歓迎です。

 

   して更に、4月にはどのくらいの寒さなのか検討もつかない北国の北海道

   とと姐から、これまた素敵な贈り物が届きました。

   

   なんとなんと総勢何名・・・・だろぉ。とにかくものすっごい太っ腹なとと姐から

   まさかまさかの全員プレゼントイベントでいただいた・・・・・・・

 

               このバッグ!

     P1040185.JPG どぉだ。

   カメラマンの腕が悪くてこのバッグの可愛さを存分に伝えきれてないことが

              クヤシーデス!!!

     

    右下を拡大。

     P1040186.JPG ラビッツ。

         可愛いどーーーーーーーーー

    とと姐は、いつもうさモノを鋭い眼力で発見します。天晴れです。
    見習わねばなりません。

    とと姐!!ほんとにありがと~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

    しつこいようですが生臭くない贈り物大歓迎です(笑)

 


   して我が家の銀ちゃんですが、

   前々から臼歯の不正咬合がありまして、ちょくちょく病院に通っては歯を見てもらっておりました。

   ここ最近は牧草を食べてくれる量も増え、極度のとんがり状態に歯が伸びることもなく

   安心しておりましたが、去年の年末からどぉもそんな歯の調子がよくない・・・・と

   そしてとぉとぉ病院にて 「そろそろ切らないといけないですね」 と言われてしまっておりました。

   臼歯を切るには麻酔が必要になってくるので、なんとか銀の歯が自然にまた削れてくれる事を

   願っていました。

   そんな願いが通じたのか・・・・・・・・・・・

   先日、確保されて病院へと向かった銀。 

           P1040172のコピー.jpg あららはずかしぃ

    口内スコープでお口の中を覗いた先生の口から

    「あれ?」 「うん」 「おぉ」 

    とんがっていた銀の臼歯がっ!!!!

    なんと削れていたのですーーーーーーー

    病院嫌いの銀ちゃん、病院へ行くくらいなら・・・ともりもり牧草を食べてくれたおかげでしょうか

    はたまた牧草ペレットのおかげでしょぉか!

    まだまだ歯の調子はこれからも様子を見ていかなくてはいけませんが

    とりあえず、ちょっとだけ安心いたしました。

       P1040173のコピー.jpg でっかいなぁ

         頑張ったぞ。銀っ!!!

    P1040130のコピー.jpg

    いや、うーたんはそんな所を齧らなくてもいいですから。

   P1040131のコピー.jpg

       イ○ンリンも真っ青な大開脚。

 

              = 完 =

 


nice!(17)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 38

HAL

インリン結婚のニュースが出てたな〜

M字独占?W
by HAL (2008-04-02 00:35) 

こむぎママ

菊ちゃん、いつもながら面白すぎっ。
柳さんのエコバックもスナイパー便箋素晴らしい@@
うさバック、私も貰った。
使い勝手が良いバックだよね。
インリンの結婚も年齢査証も驚いたよ。
銀ちゃんのM字、インリンに負けてないぜ!!
悩殺されました~~^^;
by こむぎママ (2008-04-02 07:41) 

みみくり

おはよぉ~~[はれ2] 朝っぱらから、う~たんのM字に爆笑したわッ☆
ドコで見つけたん? あの入り口。。。(笑)
こぉ~ゆぅの見つけるの得意よね! 菊ちゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ
GSいくらだった?? みみくり、@125だったよ♪
セルフの店なのに・・・店員さんつかまえて 入れてもらったさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ところで。。。いぃなぁ♪ ステキなプレゼントが たくさんやね!!
素晴らしい~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
家ん中、菊の宝物で いっぱいやん♡

銀ちゃん、良かったね!! 心配だったもんね(><*)
このまま うまくいけばイィね~~~!

by みみくり (2008-04-02 09:51) 

とと姐

わーい、4月号だ~
・・・1日に4月号を発行したってことは、ほぼ30日更新ないかもしれんのか(爆)

スナイパー便箋!!
これほしいっ
特にゴルゴってる銀ちゃんがイイーーーーーー!!!
中身書かなくていいから、送ってたも♪


>イ○ンリンも真っ青
何かおかしくね?
チーム天然隊長は気付いてないらしいけど。
by とと姐 (2008-04-02 09:54) 

ともじろう

はいっ!おつかれっす!!

銀たん臼歯が削れていてよかったですねぇ~!!
とっても元気そう!!
元気そうといえば、うーたん!!相変わらずヤンチャ姫なんですね♪
ところで…うーたんの毛並めちゃめちゃキレェ~っすね! ツノツノ全くナッシン・グゥ~…。



by ともじろう (2008-04-02 10:14) 

牛すじカレー

うーたんの右足 かわいいです~。
インコってひとつひとつの動作がなんだか必死で
かわいいですね~。うーたん きれいな色ですね~。

by 牛すじカレー (2008-04-02 15:49) 

ましまろ

銀チャン大変な思いしなくて良かったです(^-^)(。。)(^-^)(。。)
牧草の喰い付きってムラがあるのでペレット牧草はやはり『有り!』なのでしょね~。
いぃな~スナイパー便箋…
見た瞬間nice連打しながら笑っちゃいましたよぉ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
気分が落ち込んでる時こんなんでお手紙もらったら救われますね。

うーたんはなんでシンドそうな体勢でおられるんでしょか…
バレリーナの練習風景にも見えんこともない^^;
by ましまろ (2008-04-02 16:39) 

マロン

ガソリン安くなりましたね。まだ入れてないので久しぶりに満タンにしようと思います(^o^;
by マロン (2008-04-02 19:32) 

TAK

スナイパー便箋すげーっ!
それ以上にうーたんのインリン様ばりのM字開脚も
すごいっす。
まともな物が届いていいなぁ。
オイラは毎日ドキドキしてますよ。
by TAK (2008-04-02 21:48) 

のびぶた

うちの息子(人間です)も 歯並びが気になってます。
草食べさせてみようかしら?
ダメだ・・・ かわいい息子にそんな事できない・・
でも 銀ちゃん 様子見になってよかったね^^
by のびぶた (2008-04-02 22:12) 

GOMIMA

これから先のガソリンの価格が???
我が家のぱぱさん31日に満タン入れてはったでぇ~(笑)
この便せんは可愛いすぎて・・・使われへんね~♪♪
エコバックにうさバック・・・汚れると嫌だからって!わかるよ(^^)
でも、使用せんと・・・ね♪♪
銀ちゃん、わかってるんかなぁ~???
牧草を食べて(自分で削って)・・・
麻酔は嫌やもんね(>_<)
うーたんのM字開脚はお見事♪♪

by GOMIMA (2008-04-03 01:20) 

さきち

月刊「菊のお気楽日記」はいつも内容盛りだくさんで
どこにコメントしようか大変よ…( ̄m ̄〃)

うちの近くにも不思議な扉あるよ~~。
昔 タモリ倶楽部でこんな妙な場所の写真特集してたなぁ。

柳さん、ますます調子に乗ってきてるなぁ。

銀ちゃん、奥歯削れてよかったね。
ホントによかったね。 
るんるのことがあるから、どのくらいよかったことか強く感じる私。
奥歯のかみ合わせのバランスが崩れると
他の部分も変にのびちゃったりするから
ホント気を付けた方がいいですよ
…でも抱っこされてる姿見ると、……ホント銀ちゃんでかいな(ぼそっ)
by さきち (2008-04-03 07:21) 

edi

いったいなんに使うんだろうか?
あの引き戸は・・・。
おもわず目を見張ってしまった♪
う~たんのM字開脚にもnice☆
by edi (2008-04-03 13:55) 

kumasu

我が家もガソリン満タンにしました~~
ドライブ行ったんで、2日で半分も無くなっちゃいましたが(笑)
カワイイ便せんやエコバック!!すごいですね~~☆
あたらしい菊さんのヘッダーの絵もカワイイです☆
ちなみに・・・うちのココも最近木を齧ることにハマってるようでして(^^;、止まり木がボロボロです。。カットルボーン付けてあるのにねぇ~・・・
by kumasu (2008-04-04 12:25) 

BLUE☆JEAN

スキンもかわいいですぅ~[わはっ]
by BLUE☆JEAN (2008-04-04 22:25) 

みんも

てかインリンって言ってるし!!!!
イとンの間に○入れてもインリンになってるし!!
そいや徳山動物園大繁盛やん[おんぷ]
今度ワシの代わりに行って来て!ツヨシ撮ってきて!ネタネタ!!
by みんも (2008-04-05 00:08) 

柳ナントカ

増築する予定だったんだろか・・・と一瞬思ったものの、手前側は道路じゃん。増築無理じゃん、ということで、カラダ張って笑いを取る目的ってことで。
むしろ客人が。
でも、空の方へ押して開けるタイプのドアじゃないだけ良心的かもな(笑)

何か今になって、「どうしてマトモなモノしか入れられなかったんだろ・・・私のバカ!根性ナシ!!」と後悔しきりなんですけど。
ホントすんません。
ゴルゴver.じゃない銀ちゃんを「マジかわいい」って言われるのもすっげぇ複雑です。
カワイイ言われる予定じゃなかった・・・・
ものすごい落ち込んでる柳さんです。orz

インコって・・・・・・・・
by 柳ナントカ (2008-04-05 17:38) 

えだまめインコ

う~たん一年生でちゅか?
スナイパーバーションはかわいすぎですね。
もうもったいなくて使えない。
銀ちゃん、何とか麻酔を逃げまして、一安心ですか。
う~たんはほんと健康そうです。
by えだまめインコ (2008-04-05 20:39) 

菊

◇HALさん◇
インリン結婚、ではなかったそうですねー。

M字はまだまだ本家にお任せ、ということでしょぉ♪ ^^
しかしインリンが32歳だったことにびっくりです(笑)
by (2008-04-06 17:37) 

菊

◇こむぎママん◇
とと姐のうさバッグおそろいやねぇ~~~♪
ほんっと可愛いよねっっ!!!
使い勝手もいいし、どんな服でもいいし!とと姐に感謝だよぉ~~(≧∇≦)

銀の恥ずかしいショットもうーたんもインリンに負けじと大開脚よ
まだまだインリンよか若いぜ(笑)って?!
悩殺写真集ださねばならんか?(笑)
by (2008-04-06 17:40) 

菊

◇みみくりん◇
おつかれ♪
(花見散歩)^^
このへんてこな扉は、防府で見つけたぞ。例の新しいロックシティへ
出かけた時に発見。あまりに渋滞していてさーぼ~~~っと外見てたら
あったわ(笑)
今度いこ~ぜ、ロックシティ♪ま、そんな大したもんではないがね。

銀、麻酔をなんとかのがれられてほんまホッとした "^_^"
でもまだまだ、不正咬合じゃけぇ油断は禁物やけどね(-。-;)

ガソリン・・・・・・・・・え、となんぼやったっけ????
忘れたわ(笑)20円台ってことしかwww
by (2008-04-06 17:44) 

菊

◇とと姐◇
スナイパー便箋可愛いよねっネっネっ( ̄▼ ̄)!!!!
さすが!!!!としかいえませんがな。ほんま♪
売ってたら買うで。ほんま♪
・・・>中身書かなくていいから、送ってたも♪

ちょ、ちょっとぉ~~~(笑)みんな、中身かかんでええって・・・・・・・・・
便箋として使わせてくれーーーーー(ノ*´口`)ノ (泣)

>イ○ンリンも真っ青
何かおかしくね?

おかしいね!!!!!(爆) とと姐が一番のりで気付いたなwww
何これ。全然伏字になってないしっ(;-`д´-)ゞ  
by (2008-04-06 17:48) 

菊

◇ともじ◇
銀もうーたんも、相変わらず元気一杯よ♪
歯はほんとえかったよぉ~~~~。麻酔せんといけんと思うと
ほんとせんなかったんやけど、取り合えず様子を見ていくことになったけぇ
この調子で、ガンガンと牧草を食べてくれるとええんやけどね(*^▽^*)

しーちゃんはツノツノなっちょるん????
うーたんも今はなんかまた、粉をガンガンだしよるけど(笑)
なぜか、ツノはあまりでてこんのんよね。
by (2008-04-06 17:51) 

菊

◇牛すじカレーさん◇
うーたん、女のこなのにこの行儀の悪さです(笑)
そうですよねー、インコって一つ一つの仕草がちょこちょことしていて
ず~~~~っと見てても飽きないですよね (〃∀〃;)

うーたんの羽色は、なんだかどんどんと変わっていってるような
気がしますよ(笑)
ひなっころの頃はもっとブルーだったんですけどねぇ(~▽~;)
by (2008-04-06 17:53) 

菊

◇ましまろさん◇
牧草ペレット、ほんと「有」ですよね!!!
どうして今までなかったんだろぉ~~~って思っちゃいますよ。
ペレットとは違う歯の使いかたをしてくれてるみたいだし
牧草よりも、食いつきがいいし♪ ほんっと有難い一品です (*^^)v
●の調子もよくなってるし、一挙両得!ですね~~~

うーたん・・・・・
>バレリーナの練習風景にも見えんこともない^^;
確かにwww   ほんっと行儀の悪い娘です(~▽~;) 銀にーたんの
牧草フィーダーがかなりのお気に入りのようです(齧るのに)
by (2008-04-06 17:57) 

菊

◇マロンさん◇
なんもかんもが値上がりしている中で、一つでもこぉして
値下がり!!!っていうのがあるとものすごく魅力的に思えてしかたないですねww
ずっとこのままだったらいいのになぁ~~~(色々あるようですが)
もっと言えば、も~~~っと安くなってくれると尚いいんですがね♪
by (2008-04-06 17:59) 

菊

◇TAKさん◇
スナイパー便箋、すげぇですよね!!!!
いやぁマジ可愛いっすよ(*^▽^*) さすがやーぎちゃん!!という感じです。
それに引き換え、TAKさんちには一体何が届いてくるんでしょぉ。
やっちゃいましたねwwww
でも、しかたないんです・・・・・

それが、どすうさ会員たるもののサダメなんですよ・・・・・・・・・・・・


by (2008-04-06 18:01) 

菊

◇のびぶたさん◇
息子くん、歯並び悪いのぉ~~?
うちも歯並びはよくないんよ(-。-;)なんか、顎の骨格が小さくって
歯がきれいに並ばなかったらしいよwww
牧草食べてもダメだからそりゃwww
牧草たべてよくなったのは、歯が削れたことやけぇ(笑)

でも歯の矯正って、勇気いるよねぇ(~▽~;)
長い時間かかるし☆  そういって、なおせず今に至る(笑)
by (2008-04-06 18:07) 

菊

◇GOMIMAさん◇
おおっ!31日に満タンに???
その日にもぉ値下げになってたん?(*゚▽゚)ノノ" 
やっぱり、高いよりかは安いほぉがええもんねぇ~。ガソリンって車持ってたら
絶対に必要なもんやしっ!!!
このままずっと安いまんまでおって欲しいんやけどねぇ~~~(^^;
GW目前にしてまた値上がりとかされたら、たまらんよねっ!!(ノ*´口`)ノ

病院嫌いの銀、もしかしたら病院いくよ~~~~麻酔せんといけんよぉ~~
的なオーラを感じとったんだろぉか?(笑)
by (2008-04-06 18:11) 

菊

◇さきちさん◇
どうも、月刊「菊のお気楽日記」です ヾ(;´▽`A``

なんだかんだと忙しくって、すっかり月刊化してしまっておりますよww
なもんで、たまったことを一気に更新すると
なんだか収拾のつかんことに(笑)
すんませぬ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

るんるくんの手術、来週ですよね。
さきちさんも、心配やと思うけどこれから先の事も考えての一大決心やもん。
応援してるからねっ!!!!!
不正咬合、歯は大事だもんね。うさぎは歯が命!!!!(どっかで聞いたことあるフレーズ)ちゃんと見ていてあげなくっちゃね^^ 

by (2008-04-06 22:14) 

菊

◇ediさん◇
あの引き戸、ほんと一体何に使うんでしょぉね(笑)
てか何のためにあんなところに作られてるんでしょぉ~~~~(; ̄Д ̄)
中からは絶対に開けられないようにしておかなければ
寝ぼけてドアを開け間違えたら、えらいことですよっ・・・(゚_゚i)タラー・・・
外ですからね!外(笑)しかも二階www

うーたんの悩殺?開脚素敵でしょ♪
一応レディですから ( ̄▼ ̄)
by (2008-04-06 22:20) 

菊

◇kumasuさん◇
ガソリン満タンにしました??(笑)
やっぱり、安い!!!って言葉には誰もがひきつけられてしまうこのご時勢。
でも、なんだか安いからって今月たくさんついでおかなくっちゃ!!って
思って、ついついいつもより多めにガソリンをついじゃって
結局損☆・・・・・・・なんてことにならないようにしなくっちゃ(笑)←私だけか?

インコのくちばしってやっぱスゴイですよね!!止まり木なんてあんな固い
ってのに、ボロボロにしちゃうんだから~~~~(~▽~;)
うーたんも何故か中央に設置してある止まり木だけボロボロに・・・・・・・・
齧りやすいんだろぉか・・・・・・・・・・・・
by (2008-04-06 22:25) 

菊

◇ BLUE☆JEAN さん◇
ありがとうございます~~~~(*゚▽゚)ノノ"
なんとか今のところ、毎月ブログのイラストを更新♪っていうことだけは
守れているようです(笑)
by (2008-04-06 22:28) 

菊

◇みんも◇
ぶふふ(笑)
そうよ、全く伏字になっとらんわwww
え~んよ。イまるンリンと読まんかいっ!!ヾ(  ̄▽)ゞ

徳山動物園、最近行っちょらんわぁ・・・・・・・・今はちょうど夜桜が見れるように
夜間もやっちょるらしいんやけど、残念ながらそれは明日までらしい☆
てか、あんたどんだけツヨシファンなんかっ!!(笑)
まぁそういううちもツヨシが新しい超年下の嫁と仲良くやっちょんか気になる
ところやけぇそのうち行ってくるさ、そのうちな♪
by (2008-04-06 22:33) 

菊

◇柳ナントカさん◇
妙なドアについて真剣?に検討してくれてありがとほww
体を張って笑いをとるためだけに作られたとしたら、それはそれはお笑いずきな
ちょっと加減をしらない家主でしょぉ♪
知らずに中から開けた時の、爽快感。・・・・・・はかりしれない。
ある意味、天国へのドアかもしれないのです(笑)

あ、ほんとに可愛いいただきもの、ほんとにどうも!!!!!でした(笑)
なんで後悔してるかな。(# ̄m ̄)
後悔するとこ違うから! いいの。やーぎちゃんは、取り合えずまずは
目下の餌食のTAKさんの事だけ考えておいたら、ネ( ̄▼ ̄)
そんなやーぎちゃんには、いつかまたお礼のお礼を考えておきますから♪
何かいいものないかしら(笑)
次はもっとパンチの効いたものを是非ともお送りしたいものです。

あー、先日は毎月の○○の日不参加になっちまいまい、超残念です・・・・・
なんならタイマンでチャットなどでもどぉでしょぉ(笑)←なんなら・・・って。
by (2008-04-06 22:41) 

菊

◇えだまめインコさん◇
うーたん、永遠の一年生です♪(飼い主的にはww)
サザエさんちのカツオやわかめのように・・・・・・・・・・・
ちびまる子ちゃんのように・・・・・・・・
気分は、いつまでも可愛い子供ちゃんですね♪ "^_^"
うーたんはバリバリの健康優良児です~~~~ご飯を食べすぎて
ちょっと困るくらい。 我が家に来た時にかなりヘビーなそのう炎を患っていて
瀕死の状態にまでなったヤツだとは、とても思えません(笑)
by (2008-04-06 22:45) 

nakiusa

スナイパー便箋見たさにやってきましたよん。
やっぱいいねえ〜。エコバックもカワイイ〜♪
勿体無くて使えないというお気持ちよくわかりマス。私もそうなのよ〜。自慢したい!!でも汚しちゃう〜!!ちっともお前エコじゃない...って心の中で嘆く日々。

便箋の次に気になったもの〜!!今度は赤シャツ...( ̄m ̄〃)
by nakiusa (2008-04-06 23:07) 

菊

◇nakiusaさん◇
スナイパー便せんええやろw
nakiusaさんちの便せんも可愛かったし、さすがやーぎちゃん!!!って
感じっす。(^・^)
勿体なくって使えねぇよねぇ~~~~
エコバックも、いつも会社に行くのに、一緒に連れていくのに
どうしても使えず、毎度レジで
「袋はありますか?」 の質問に、「いえ、ないです」
と答えてしまっておりますわ。
しかしそんな先日、初めてこのバックに買いものをしたものを投入!!!!!

えりんぎ 一袋。  以上!

まだまだエコへの道は遠いのぉーーーーーー

赤シャツ(笑)も苦笑い。
by (2008-04-16 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。